フリーワード検索

おすすめタグ

2019.08.02 11:00

「私たちが出会った奇跡」キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに熱烈な愛の告白!ラブラブインタビュー到着!

「私たちが出会った奇跡」DVD好評リリース中!
8月2日よりDVD-BOX2発売/後半巻レンタル開始!

キム・ヒョンジュがキム・ミョンミンに熱烈な愛の告白!
共演者も嫉妬したラブラブインタビューが到着!

(インタビュー映像は、DVD-BOX2の特典ディスク「映像(キャストインタビュー)」に収録)
 

キム・ヒョンジュン,キム・ミョンミン,私たちが出会った奇跡

© ASTORY2018

 

[韓国エンタメニュース]
 

エイベックス・ピクチャーズは、2人の妻とその家族の愛と絆を描く、ファンタジー・ヒューマン・ラブコメディ「私たちが出会った奇跡」DVD-BOX1を好評発売、Vol.1~6DVDを好評レンタル中。8月2日にはDVD-BOX2を発売、Vol.7~11DVDのレンタルを開始する。

主演を務めたのは、圧倒的な演技力を誇る実力派俳優キム・ミョンミン!本作では冷徹なエリート銀行員と人情味ある中華料理店の店主という2役に加え、物語後半からはその2人の人格が交じり合うまさに‘1人3役’を見事に演じきり、KBS演技大賞を受賞した。

予測不能な展開に引き込まれる視聴者が続出し、最終話では番組史上最高視聴率13.1%を記録し、2018年度韓国地上波ミニシリーズドラマ平均視聴率第2位を記録した話題作!韓国での圧倒的高評価を受け、満を持して日本にてDVDリリース!

新人死神のミスにより、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料理店の店主の魂が、冷徹なエリート銀行員夫の肉体に入り込んでしまい・・・・。

リリースを記念し、キム・ミョンミン&キム・ヒョンジュのインタビューを公開。(リリース2枚目以降に記載)
なお、インタビューの全内容は、DVD-BOX2の特典ディスク「映像(キャストインタビュー)」に映像にて収録されている!

★2017年大ヒット作「力の強い女 ト・ボンスン」「品位のある彼女」を手掛けた今一番勢いのある作家ペク・ミギョン作家最新作!

★キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、ラ・ミラン、コ・チャンソクという安定の演技力で実績のある俳優陣が主演を務める!

本作で1人2役、物語後半からは2人の人格が交じり合うまさに‘1人3役’を演じきったキム・ミョンミンは、KBS演技大賞を受賞!

★アジア全土で大人気のパフォーマンスグループ“EXO”のメンバーのカイ出演最新作!神のメッセンジャーという難しく神秘的な役柄を見事に熱演!脚本家も太鼓判を押した彼の人間離れした完璧なビジュアルと演技にも注目!

★同時間帯ドラマで視聴率1位を更新し続け、ヒット作のボーダーラインと言われる視聴率10%を超える平均視聴率11%を記録!

◆キャスト◆
ソン・ヒョンチョルA役: キム・ミョンミン 「六龍が飛ぶ」「V.I.P.修羅の獣たち(映画)」他
ソン・ヘジン役: キム・ヒョンジュ「ファンタスティック~君がくれた奇跡~」「家族なのにどうして」他
チョ・ヨナ役: ラ・ミラン「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
ソン・ヒョンチョルB役: コ・チャンソク「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち(映画)」他
アト役: カイ(EXO)「チョコバンク」「アンダンテ~恋する速度~」

 

 

キム・ヒョンジュン,キム・ミョンミン,私たちが出会った奇跡
「私たちが出会った奇跡」DVD-BOX1、2 © ASTORY2018

 

 

《商品概要》

【セル】発売中 「私たちが出会った奇跡 DVD-BOX1」
品番:EYBF-12543~8/DVD6枚組(本編5枚+特典映像1枚)
期間限定特典:DVD-BOX1&DVD-BOX2 購入者限定直筆サイン入りグッズ抽選応募券(封入)
永続封入特典:オリジナルブックレット
収録内容:本編全 10 話収録/特典ディスク:映像(メイキング)

8月2日(金)発売 「私たちが出会った奇跡 DVD-BOX2」
品番:EYBF-12549~53/DVD5枚組(本編4枚+特典映像1枚)
期間限定特典:DVD-BOX1&DVD-BOX2 購入者限定 直筆サイン入りグッズ抽選応募券(封入)
永続封入特典:オリジナルブックレット
収録内容:本編全 8 話収録/特典ディスク映像(キャストインタビュー)
■価格:各巻 16,200円(税込)/15,000円(税抜)

【レンタル】レンタル中 Vol.1~6、8月2日(金)Vol.7~11
※各巻に2話収録(1話約50分)
韓国放送:KBS 2018 年 4 月 2 日~5 月 29 日 全 18 話 コピーライト:© ASTORY2018
発売元・販売元:エイベックス・ピクチャーズ

 

 

キム・ヒョンジュン,キム・ミョンミン,私たちが出会った奇跡

© ASTORY2018

 

Q:今作の役を演じるうえで重視した点を教えてください。

キム・ミョンミン:
既存の韓国ドラマには、1人2役や1人3役は珍しくありません。でも、キム・ミョンミンならではの役にしたいと思ったんです。脚本を書いたペク先生ご本人も途中で混乱していましたが、1つの体の中でそれぞれの人格が占める割合など、複雑でキャラを成立させるのが難しいんです。撮影前に詳細な図表をつくったりもしましたが、私の演技がブレずに済んだのは、相手役のヒョンジュさんのおかげです。ヘジンは一見、単調な演技になりがちな役ですが、人の心をわしづかみにする豊かな感情表現で見事に演じてくれました。ヘジンさんの演技を見ているだけで、自分の役が作られる気がしました。自分がどのように演じるべきかが分かるんです。ヒョンジュさんが、この作品の道しるべになってくれました。そうやって助けてもらいながら、自分なりに分析して役作りをしました。ヒョンジュさんには本当に助けられました。

キム・ヒョンジュ:
そうなんです。オファーを受けたのはいいけれど、台本を読んだらヘジンの特徴が何も書かれていなかったんです。探してもヘジンの個性が何も見つからなかった。序盤はとても難しかったけれど、ミョンミンさんが感謝してくださることに励まされました。最初から私は、自分が目立つためではなく、共演することに意義を感じていましたので、それを思い返して前向きに取り組むことができました。

 

 

キム・ヒョンジュン,キム・ミョンミン,私たちが出会った奇跡

© ASTORY2018

 

 

キム・ヒョンジュン,キム・ミョンミン,私たちが出会った奇跡

© ASTORY2018

 

■誰かの体に入るなら、どんな人の体がいいですか?

キム・ヒョンジュ:
私はミョンミンさんの体に入ります。ミョンミンさんがどうやって演技をするのか知りたい…。
ああ、でも体に入ってしまったら演じるのは私ですね。じゃあ秘訣は分からないわ。残念です。

Q:記憶に残る名場面や名ゼリフはありますか?

キム・ミョンミン:
自分のシーンはモニターで見ていないので分かりません。なので、ヒョンジュさんとの共演シーンを挙げます。ヒョンチョルを手放せずに背後から抱き締めたヘジンが、高熱を出して倒れてしまいます。あのシーンは本当にすごかった。泣くような状況じゃないのに涙が止まらなくて大変でした。ヒョンジュさんの演技は涙を誘います。相手役を泣かせる才能がある。初めから決まっていたことですが、ヒョンチョルBは当然、妻であるヨナのもとへ帰るべきです。それなのにヒョンジュさんがヘジンを演じると、視聴者も共演者も監督ですら、ヘジンと暮らしてほしくなる。本来の意図と違うので脚本家も混乱していました。多くの人が…いえ、ほとんどすべての人がヘジンを応援していました。「どうやってヘジンはヒョンチョルを手放せばいいの?」と、脚本家が頭を抱えていました。なぜなら、ヒョンジュさんの演技が涙を誘うからです。人の心をわしづ
かみにするんです。私自身も離れたくなくなりました。このことはヒョンチョル B の妻のヨナ役のミランさんも知っていますよ。「もうヘジンと暮らせば?」とミランさんに言われてちょっと気まずかったです。ミランさんがやきもちを焼いていました。

キム・ヒョンジュ:
私は誰かに奪われたりするのは本当に嫌なんです。確かに対抗心があったかもしれませんね。

“冷徹な夫” ソン・ヒョンチョル A 役 / キム・ミョンミン
神話銀行の支店長を務めるエリート銀行員。部下に厳しく家庭も顧ない冷酷な男。

“美しい妻” ソン・ヘジン役 / キム・ヒョンジュ
恋愛結婚だったが、冷え切った関係となってしまった夫と離婚を決意。経済的自立をする為パート勤務を始める。

 

 ドラマ「私たちが出会った奇跡」関連商品をみる 
 

キム・ミョンミン関連商品を購入する
キム・ミョンミン関連記事を読む


特集