フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.30 02:01

ハ・ソンウン、単独コンサート「Dive in Color」ソウル公演終了

 ハ・ソンウン,
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
歌手ハ・ソンウンが初単独コンサートでファンとの友情を新たに築いた。
 
所属事務所StarCrew Ent側は「26~27日にソウル・蚕室室内体育館で開催されたハ・ソンウン単独コンサート『Dive in Color』ソウル公演を成功的に終えた」と伝えた。

今回の公演は2ndミニアルバム収録曲「Bluemaze」をオープニング曲とし、感性的なボーカルからパワフルなパフォーマンス、可愛さが溢れる舞台、お気に入りの曲など様々なセットリストで150分間を観客と共にし、中間VCRを通じて、ハ・ソンウンの音楽に対する考えや悩みを打ち明けるなど、アーティストとしての真率な姿を見せた。
 
公演に行った観客たちは、1日目はホワイト、2日目はイエローとドレスコードを合わせ歌う曲一曲ごとに一生懸命応援した。
 
ハ・ソンウンは公演後、公式SNSで「ソウルでの初コンサートに来てくれたハヌル(韓国公式FC名)の皆さん!本当に感謝しています!雨も降って暑かったりもしましたが、歌も一生懸命歌ってくださったり、ドレスコードを合わせてくれたりしていただき本当にありがとうございました!キレイでした~!一生を共にしましょう~!とても楽しく幸せでしたよ~!本当に~愛してます~!」と綴った。
 
事務所関係者は「Wanna One活動後、ソロデビューをし単独コンサートまで、たった6ヶ月で成し遂げた成果は、アーティストとしての成長をする彼の未来がさらに期待される理由だ」と賞賛を惜しまなかった。

 
 

ハ・ソンウン,

ハ・ソンウン,

ハ・ソンウン,

ハ・ソンウン,

 

一方、ハ・ソンウンは韓国にて8月3日、プサン・BEXCOで開かれるコンサートでも、ソウルの熱気を続ける予定だ。
 
 
写真提供:StarCrew Ent
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

ハ・ソンウン関連商品を購入する
ハ・ソンウン関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む