フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.29 05:00

INFINITE ソンジョン、1週間前に入隊していた…ファンに手紙

INFINITE,ソンジョン,
写真提供:Woollim Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の男性アイドルグループINFINITEのメンバー ソンジョンが兵役のために7月22日、入隊した。

29日に所属事務所がコメントで明らかにし、同日、本人のSNSが更新され、INSPIRIT(ファンの総称)への手紙が掲載された。

以下は、ソンジョンの手紙内容

こんにちは、INSPIRIT。INFINITEの末っ子ソンジョンです。
手紙を書くのは本当に久しぶりです。書く前にすごく悩みましたけれども、
だけど、僕の方から先にファンのみなさんにお知らせするのがいいと思い、手紙を書くことになりました。
この手紙を読んでいる頃には、僕は軍隊に行っていると思いますが、前もって話せなかったことが申し訳なく、本当にごめんなさい。
ファンのみなさんのお顔をみてから行ったらよかったのに、行く前にさまざまな活動を通じて顔を出して行きます。
凛々しく元気に軍生活を頑張り、帰ってきます。INSPIRITも少しだけ待っていてくれるでしょうよね?
すぐすてきな青年ソンジョンになって帰ってきます。
大好きです。INSPIRIT。会いたいです。INSPIRIT。
ソンジョンのこと、忘れないでくださいね。INSPIRIT。

 

 

INFINITE,ソンジョン,
 

 

現在ソンジョンは基礎軍事訓練中で、同訓練が終わると社会服務要員として振替服務に臨む予定だ。

THE FACT JAPAN

 

 INFINITE関連商品を購入する
 INFINITE関連記事を読む
 INFINITE関連コラムを読む