フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.29 01:01

ショヌ×ウォノ(MONSTA X)、グラビアBカット公開!!

MONSTAX,ショヌ,ウォノ
 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
ショヌ×ウォノ(MONSTA X)はファッションマガジン「ELLE」を通じ、ビューティーグラビアを披露し注目を集めたのに続き、多彩な雰囲気を溶け込ませたBカットを公開した。
 
公開されたグラビアのBカットでは、ショヌとウォヌがセクシーさと純粋さをすべて表現し、多彩な魅力を見せた。
 
特に、2人はシャツやノースリーブを完璧に着こなし見る者を圧倒した。憂愁に浸った眼差しで見せる雰囲気は特有のセクシーさで成熟したオーラを倍増させただけではなく、2人は天真爛漫ながらも爽やかな純粋さを同時に発揮し魅力を放出させた。
 
各写真ごとに違った雰囲気と魅力を見せた彼らはMONSTA Xのメンバーであり、ショヌは数多くの芸能番組で純粋かつおとぼけな魅力で視聴者たちから多くの関心を受け、ウォヌは優れた音楽的才能をもとに“5:14”、“From Zero”、“No Reason”ほか、多彩な自作曲をアルバムに収録し、アーティスト的な面も持っている。

 

MONSTAX,ショヌ,ウォノ
 
一方、 MONSTA Xは現在ワールドツアー「WE ARE HERE」で、ブラジル、メキシコ、米国をはじめとした北米都市を繋ぐワールドツアーを行っている。そんな彼らのグラビアはELLE 2019.8月号に掲載中だ。

 
写真提供:ファッションマガジン「ELLE」

韓国総合情報サイトKOARI


ショヌ×ウォノ(MONSTA X)、グラビア掲載中「ELLE」2019.8月号を購入する

MONSTA X関連商品を購入する
 MONSTA X関連記事を読む