フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.22 11:01

マ・ドンソクからチャン・ギヨンまで…「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」韓国にて9月公開

バッドガイズ,マ・ドンソク,チャン・ギヨン,キム・アジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」が9月の封切を確定し、ローンチングポスター2種を公開した。
 
「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」は史上初の護送車脱走事件が発生し、消えた最悪の犯罪者を捕まえるために再び団結したバッドガイズたちの活躍を描いた犯罪アクション映画。2014年韓国放送当時、OCNドラマ視聴率1位を記録し人気を集めた話題のドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」の映画版だ。
 
当映画は話題のドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら」の世界観を共有して制作される最初の映画で、映画制作の話が伝えられた時から熱い関心を集めていた。ドラマで大活躍をしたマ・ドンソク、キム・サンジュンがそれぞれパク・ウンチョル役とオ・グタク役で戻ってくるという事実だけでも原作ファンの熱い関心を受けている。
 
ここにニューフェイスとしてキム・アジュンとチャン・ギヨンが合流、ホットな俳優ラインアップを完成させた。ブラウン管とスクリーンを行き来しながら大衆の心をとらえたキム・アジュンは頭の回転が早く、人の心理を把握するのに卓越した彼らの新しいブレーン“感性詐欺師”クァク・ノスンに扮する。
 
最近、ブラウン管のライジングスターとして注目を集めているチャン・ギヨンはどんな困難も恐れない”あくどい新入“コ・ユソン役として華やかなスクリーンデビューを控えている。
 
そんな中、公開されたローンチングポスター2種のロゴポスターは見る者の視線をとらえる感覚的なロゴと4人4色の魅力を発するバッドガイズの姿が盛り込まれており、強い印象を伝えている。続いて主人公たちのシルエットが入ったカムバックポスターには圧倒的なオーラを放つ彼らの後ろ姿が映っており、後ろ姿だけでも人一倍のカリスマを漂わせる彼らの姿は4人のケミストリーへの期待を一層高めている。また、“狂犬たち、また放て”という強烈なコピーは特捜犯罪捜査課解体後、新たに団結した彼らの痛快な活躍を期待させ、スクリーンで新しく誕生する「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」への好奇心を募らせている。

バッドガイズ,
 

 
一方、映画「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」は韓国にて9月封切り予定だ。
 
 
写真提供: 「バッドガイズ-悪い奴ら-:ザ・ムービー」ポスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 マ・ドンソク関連商品を購入する
 マ・ドンソク関連記事を読む
 マ・ドンソク関連コラムを読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 チャン・ギヨン関連コラムを読む