フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.18 05:01

夏休み中の水遊びに最適!「too cool for school」鉄壁ビューティーアイテムに注目

too cool for school

[韓国トレンドニュース]

 

夏休みシーズンを迎え海や渓谷、ウォーターパークなど涼しげな水遊びが楽しめる場所でのバカンスを計画する人が多い。休暇に胸を騒がせている中、遊んでいるとすぐに崩れてしまうメイクが心配だ。今回は激しい水遊びでも生き残ることの出来るバカンス必須ビューティーアイテムに注目してみる。

 

■肌・化粧完璧死守…化粧直しの必要なく一日中強力な“ベースアイテム”
バカンス中は随時化粧を直すことは難しい。そのため最初から肌に完全に密着するベース製品を活用し、化粧直しがなくても長時間簡単に崩れないメイクアップを演出することが重要だ。

「too cool for school」の「Artclass Studio de Teint Fixing Cover Cushion」は、一度のタッチで肌にぴったりフィットして一日中欠点の無い肌に仕上げるクッションパクト。空気のように軽いフォーミュラが塗った瞬間、滑らかに密着、べたつきなくさらさらとした仕上がりで最大40時間カバーが維持される強力な持続力を誇る。

 

メイクアップの最後にフィニッシュパウダーをファンデーションブラシで軽く落とすと、メイクアップの固定力をさらに高めることができる。別名“白いパクト”と呼ばれる「Artclass By Rodin Finish Setting Pact」は微細なパウダー粒子が毛穴と小じわの間までこまめにカバーし、なめらかな肌に仕上げてくれる商品だ。

 

too cool for school

■水遊びに必須…荒波にもはっきりとした目鼻立ちを維持してくれる”ウォータープルーフメイクアップアイテム”
荒波にもにじむことなくはっきりしたアイメイクとリップメイクを維持したいなら、強力な持続力のウォータープルーフアイテムを活用しよう。

 

「Art Class Artistry C Curl Lash」はまつげの根元から最後までビューラーで上げたかのようなCカールを完璧かつ軽く固定するフィッシングマスカラだ。Cカールファイバーが含まれており、ドラマチックなカーリング感とロングラッシュ効果を同時に提供。水と汗、油分の強いウォータープループ製品のため粉落ちしたりせず、目の下のにじみなどを心配せずに使用できる。

 

「Glam Rock Double Proof Brow」はインクチップとブローカラーを一つに盛り込んだデュアルタイプのアイブロウ製品で、眉毛を強く二重コーティングして鮮やかに維持してくれる。強力なダブルプルーフで汗や摩擦、水遊びでも簡単には消えない。カラーは計3色展開。

 

今夏発売された「Check Water Flip Blush」と「Check Water Flip Tinted Balm」は水分たっぷりのしっとりした製品で頬と唇を水彩画のように染めて顔に活気を与えてくれる。水分30%を含むインク型のウォーターフリップブラッシュはウォーターフィッティングシステムで長時間潤いと張りのあるカラーを維持。ティンテッドバームはティントの発色力に口紅の密着力が加わって水彩画のような澄んだカラーがしっとりとフィットし、夏のシーズンメイクアップに最適だ。

 

写真提供: too cool for school

 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る