フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.16 03:01

“こんなにセクシーなチョン・ヘイン!”ファッショングラビア公開

チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインの一風変わった魅力を描いた「ELLE」8月号のカバーとグラビアが公開された。
 
韓国にて好評の内に放送が終了したドラマ「春の夜」にて、再び深く繊細な演技力を立証したチョン・ヘイン。深夜、ソウル・漢南洞のとあるスタジオで行われた今回のグラビア撮影現場にて彼はまるで演技をするかのように現場の雰囲気に溶け込み、魅惑的なビジュアルを完成させた。完成した二種類のカバーのチョン・ヘインはしっかりとした肩の筋肉を露わにし、深い眼差しと男性的な魅力で見る者の視線をとらえている。公開された写真からも「春の夜」でのイメージとは全く異なるスタイリッシュな面とセクシーさを垣間見ることが出来る。今回のカバーと写真撮影はイタリアのラグジュアリーブランド「BVLGARI」と共にした撮影で、彼は「BVLGARI」のウォッチ&ジュエリーコレクションを完璧に身に着け、現場のスタッフたちから賛辞を受けたという。
 
また、チョン・ヘインの演技に対する情熱と重厚な面をうかがい知ることの出来るインタビューも行われた。まず、「春の夜」ユ・ジホを演じた感想について彼は「実はユ・ジホは僕のキャラクターの中で一番難しかったです。演技をする時、重点的に考えたのが“半”でした。半分で含ませてみよう。悲しくても嬉しくても怒っても、半分に減らしてどう表現できるか悩みました」と話した。熱いスターダムによる負担はないかという質問には、「多くの方々が見守ってくださり、愛してくださったことに感謝します。何かできなかったり不便だったりするのは僕が甘受する部分です」とし、「演技を通じて僕を愛してくださるので僕の演技に対する責任感と負担は感じています。各シーンにもっと真心を尽くして演技をしなければならないという気がします」と答えた。
 
8月末に韓国封切りを控えた新作映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」についての話も聞くことが出来た。「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を終え、多くの提案がありましたが、その中で選んだ作品です。最善を尽くして撮ったし、撮影しながら本当に幸せだったので僕も気になって早く観たいです」と伝えた。

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン

チョン・ヘイン
 

 
チョン・ヘインのより多くのグラビアとインタビューは「ELLE」2019.8月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「ELLE」2019.8月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


チョン・ヘイン インタビュー翻訳付き「ELLE」2019.8月号を購入する

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 


特集