フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.12 01:01

ソン・ゴニ、夏の済州島で魅せる爽やかなショートムービーが公開

ソン・ゴニ

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
注目の若手韓国俳優ソン・ゴニが、済州島で撮影したショートストーリーを公開した。
 
俳優ソン・ゴニは、Webドラマ「ちっぽけでも大丈夫」で注目を集め、昨年韓国中を席巻した人気ドラマ「SKYキャッスル」に出演し一気に知名度を上げた今韓国で最も注目の俳優の一人。
 
この映像は韓国のスポーツブランドSaluaが制作したショートムービー。「君の名前を呼べば」と名付けられたこの映像。昨日そのEP.1が昨日公開された。

ソン・ゴニ

 

Saluaのウェアをまとい夏の済州島の海沿いを涼しげにドライブするソン・ゴニの爽やかな姿から映像はスタート。その後、旅行で済州島を訪れた相手役の女優チェ・ミンジェと偶然道端で遭遇。彼女のバッグに付いているキーホルダーを見て何やら意味深な表情を浮かべるソン・ゴニと、彼に気づいたチェ・ミンジェが見つめ合うところで終了する今回のEP.1は、今後二人の関係がどのように始まっていくのか期待を高める内容となっている。

ソン・ゴニ
 

 
また、映像公開に伴ってソン・ゴニは同じくSaluaのコレクションフォトを自身のInstagramにアップした。写真の中のソン・ゴニは、済州島で夏を先取りする爽やかなスポーツウェアを身にまとい、笑顔を見せている。

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

 

尚、「君の名前を呼べば」は14日日曜日にEP.2が公開される予定だ。
 
一方ソン・ゴニは、9月よりKBS2TVで放送開始される時代劇ドラマ「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」に出演が決定。キム・ソヒョンやチャン・ドンユンら若手俳優たちと爽やかなロマコメを披露する予定だ。
 

映像全編はこちら

 
 
写真出処:ソン・ゴニ Instagram
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 

 

 ソン・ゴニ関連記事を読む
 ソン・ゴニ関連コラムを読む
 


特集