フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.10 02:01

Wanna One出身オン・ソンウ、ドラマ「十八の瞬間」で初々しい少年に変身

オン・ソンウ,十八の瞬間
オン・ソンウ,十八の瞬間

[韓国エンタメニュース]
 
 
「十八の瞬間」オン・ソンウが人生キャラクター誕生を予告した。
 
JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」側は純粋な18歳の少年に変身したオン・ソンウのキャラクタースチールカットを公開した。
 
「十八の瞬間」は危うく未熟な若者たちの世界をあるがままに見せる感性青春ドラマ。些細なことにも感情の渦に巻き込まれる18歳、誰もが過ぎてきたような瞬間をリアルかつ深く描き、若々しい感性と濃い共感を披露する予定だ。
 
何より俳優としての第一歩を踏み出すオン・ソンウの挑戦に熱い関心が集まっている。彼は寂しい日常だが、誰よりもしっかりとしている少年チェ・ジュヌに扮する。感情表現は下手だが、突飛で可愛い魅力を持った人物。同い年のスビン(キム・ヒャンギ)に出会い、一人に慣れている転校生のジュヌにも胸が震えるような変化が訪れる。初々しく爽やかな“ヒーリングケミ”で話題を呼ぶキム・ヒャンギと織り成す眩しい青春シナジーにも期待が高まっている。
 
これに関連し、公開された写真のオン・ソンウの清涼なビジュアルがときめきを誘発する。感情が読めない無表情の奥の深い眼差しはすでにチェ・ジュヌそのものだ。少し乱れた制服の左胸には“チェ・ジュヌ”ではなく“イ・テホ”という名札がつけられており、ミステリアスな転校生ジュヌへの好奇心が刺激される。また、別の写真にはコンビニのイケメンアルバイトに変身した姿が。ここでもやはり自分の名前の代わりに“パク・ヨンベ”と書かれたユニフォームを着ているジュヌ。純粋な眼差しと温かな微笑が彼の魅力を益々引き出している。これといってはっきりとした色も強烈な存在感もなかった18歳のジュヌの日常に訪れる特別な変化に関心が高まる。
 
制作陣は「演技への真摯さと熱意が非常に高い。俳優オン・ソンウを再発見する機会になるだろう」とし、「現場で完璧なチームワークを見せているキム・ヒャンギ、シン・スンホ、カン・ギヨンらとのシナジーもぜひご覧ください」と伝えた。
 
一方、「十八の瞬間」は韓国にて22日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: JTBC
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

十八の瞬間
【韓国ドラマピックアップ】
「十八の瞬間」あらすじやキャラクター詳細をみる

 
 

 ドラマ「十八の瞬間」関連記事を読む

 オン・ソンウ関連商品を購入する
 オン・ソンウ関連記事を読む
 Wanna One関連記事を読む
 Wanna One関連コラムを読む


特集