フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.10 12:01

チョン・ヘイン×キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」8月封切決定…輝く感性ケミ

チョン・ヘイン,キム・ゴウン,ユ・ヨルの音楽アルバム

[韓国エンタメニュース]
 
 
キム・ゴウン、チョン・ヘイン主演「ユ・ヨルの音楽アルバム」が韓国にて8月封切を確定した。
 
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」はラジオで流れた歌のように偶然出会ったミス(キム・ゴウン)とボヒョヌ(チョン・ヘイン)が長年、すれ違いや向き合うことを繰り返しながら互いの周波数を合わせていく過程を描いた感性恋愛ドラマだ。
 
公開されたランチングポスターにはレトロな感性に満ちた製菓店を背景にその時代のミスとヒョヌに変身したキム・ゴウンとチョン・ヘインの明るい笑みが盛り込まれており、見る者の視線を引く。ポスターのミス製菓店は1994年、偶然そこに立ち寄ったヒョヌによって二人が初めて顔を合わせることになる場所でもある。まるで私たちが生きたその町、その場に実際に存在していたような見慣れていながらも懐かしい風景が再現されており、90年代への記憶が残っている人々にはその時代の思い出を、そうでない観客には新鮮ながらも関心を引き出す役割を果たしている。
 
また、チョン・ジウ監督特有の繊細な表現と共感を呼ぶ演出、キム・ゴウン、チョン・ヘインという2人の俳優の輝くロマンスケミストリーに多くの予備観客たちの注目が集まっている。「ユ・ヨルの音楽アルバム」は韓国にて8月公開予定だ。
 
 
写真提供: 「ユ・ヨルの音楽アルバム」ポスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む


特集