フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.08 05:01

「春の夜」チョン・ヘイン♥ハン・ジミン、ビハインドもグラビアのようなカップル

ハン・ジミン,チョン・ヘイン,春の夜

[韓国エンタメニュース]
 
 
MBC水木ドラマ「春の夜」のハン・ジミンとチョン・ヘインのビハインドスチールが公開された。
 
まず、暑さを避けるハン・ジミンとチョン・ヘインの姿が目を引く。撮影途中に日光を避けて熱気を冷ます二人は暑さの中でも笑顔に満ちた姿で撮影現場の雰囲気を和やかに導いた。
 
続いて、撮影を準備しながら頭の上に扇風機を当てているハン・ジミンの明るい笑顔は見る者にまでハッピーウィルスを伝えており、それだけでなくハン・ジミンとチョン・ヘインの愉快な雰囲気は現場をさらに楽しくしている。二人は撮影の準備をしている間、笑いを止められない様子だったが、カメラのスイッチが入ると互いを切ない眼差しで見つめ、キャラクターに入り込んだ。
 
また、チョン・ヘインの明るい笑顔にも視線を引かれる。彼は撮影中、終始明るい笑みを失わず現場を盛り上げ、スタッフから絶賛を受けたという。
 
このように、ハン・ジミンとチョン・ヘインは互いへの配慮と笑いを失わずに撮影を終え、最後まで完成度の高いドラマでお茶の間を魅了する予定だ。
 
一方、両親の反対の中でも共にする約束を誓ったイ・ジョンイン(ハン・ジミン)とユ・ジホ(チョン・ヘイン)は新たな危機を迎えた。ジホが息子の実母の消息を聞き、これまで隠していた胸の中の不安を爆発させたのだ。ジョンインとジホは果して幸せな結末を迎えることができるのか。ますます関心が増す「春の夜」は韓国にて木曜午後8時55分、大団円の幕を閉じる。
 
 
写真提供: JS Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む