フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.05 03:01

「新米史官ク・ヘリョン」チャ・ウヌ(ASTRO)、王子&小説家の二重生活…キャラクターティザー公開!

ASTRO,チャ・ウヌ,シン・セギョン,新米史官ク・ヘリョン
ASTRO,チャ・ウヌ,シン・セギョン,新米史官ク・ヘリョン
 
 
[韓国エンタメニュース]

「新米史官ク・ヘリョン」チャ・ウヌ(ASTRO)のキャラクターティーザーが公開された。
 
公開された動画で抜群のビジュアルを誇りながら絵のような風景の緑嶼堂(ノクソダン)で芸術魂を燃やすイ・リムの姿に目を引かれる。彼は宮の中では緑嶼堂で閉じ込められている寂しい王子でもあるが、外では漢陽(ハニャン:今のソウルのこと)を賑わす人気絶頂の恋愛小説家メファだ。
 
一文字一文字悩みながら書いた本をついに公開したイ・リム。読者達は「今回の小説最高!本屋のレンタルランキング一位になるよ~」「花道だけ歩こうね、メファ!」など熱い反応を見せた。緑嶼堂を抜け出し外のリアルな反応を確認すると彼は満足げな笑顔を見せる一方で、あくびをしながら読んでいるヘリョンに困惑し笑いを誘った。彼女は目の前にいる彼がメファであることにも気づかず「本が本当につまらないですね。良心があったらもうやめるべきでしょ」と批判をし本を投げ捨てた。他の読者と同様に称賛を受けると思っていた彼は予想もしなかった批判を受け言葉を失い見る人々を爆笑させた。
 
続いて、誰かに追われていたイ・リムは 監獄に閉じ込められ「復讐するよ!壊すぞ!」と怒りながら大声を出している。王位継承順位2位である彼が一体どんな理由で閉じ込められたのか、そして誰かに対して復讐を誓っているのか好奇心が刺激される。
 
ドラマ側は「イ・リムは王子と恋愛作家の違う姿で視聴者に楽しさを与える予定でもあり、二重生活の中で彼がヘリョンと出会いどんな姿を見せるか、変化万能なイ・リムの活躍に多くの関心をお寄せください」と伝えた。

 

 

一方、チャ・ウヌ、シン・セギョン、パク・ギウンが出演する「新米史官ク・ヘリョン」は朝鮮初の問題的女性史官ク・ヘリョンとモテソロ(恋愛経験のない人)王子イ・リムのときめきいっぱいのロマンス実録。韓国にて17日午後8時55分より放送スタート予定だ。

写真提供:「新米史官ク・ヘリョン」ティザーキャプチャー

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「新米史官ク・ヘリョン」関連記事を読む

チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を購入する
チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
ASTRO関連コラムを読む

 


特集