フリーワード検索

おすすめタグ

2019.07.03 05:00

韓国ボーイズグループ(N.tic)、 日本のボーイズグループ(Bridget)とJoint Concert

イズグル(N.tic)、
日本のボ
イズグル<ブリジェット>(Bridget)とJoint Concert

NTIC

[韓国エンタメニュース]

韓国ボーイズグループ(N.tic)、日本のボーイズグループ(Bridget)とJoint Concertが日本で行われる。

追加メンバーを迎え入れて5人で再編成されたボーイズグループ「エンティック(N.tic)」が6月20日、3rdシングル「Fiction」でカムバックした。 

今回、このボーイズグループが注目されるポイントは、韓国新人アイドルとして破格的な日本活動の戦略を繰り広げていることである。

 所属事務所であるイェチャンメディアは「今年初めからエンティックは日本進出を視野に入れて戦略を立ててきた。そのために、日本のメガウェーブジャパンとパートナーシップを結んで6月20日の3rdシングルの韓国カムバックを始めとし、8月から9月間、日本での様々な活動に拍車をかける計画だ」と述べた。
 
この計画の一環として、日本ボーイズグループのブリージェット(Bridget)と8月23日と9月5日にジョイントコンサートを行うことに合意した。

今回一緒にジョイントコンサートを行うブリージェット(Bridget)は、1人のボーカルと4人の専門パフォーマーで構成された、10年以上の貫禄のある実力派のボーイズグループである。
 

今回のJoint Concertはイェチャンメディアのパートナーであるメガウェーブジャパン、日本のモバイルチケット専門企業であり、コンサートの企画とマネジメントを兼ねビジネスをしているリコーブティックの仲介で出来上がった。
 
韓国の新人ボーイズグループと日本の貫禄のあるボーイズグループ、それぞれの魅力を発揮することができる優れた企画がどのような結論を導き出すのかが注目される。

韓国総合情報サイトKOARI 


特集