フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.27 05:01

チソンの強烈な身のこなし…「医師ヨハン」1次ティーザー公開

チソン,医師ヨハン

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「医師ヨハン」チソンの強烈な身のこなしが際立つ予告編が公開された。
 
現在韓国にて放送中のドラマ「緑豆の花」の後続として7月19日より放送予定の「医師ヨハン」は、ミステリアスな痛みの原因を探すペインクリニック医師たちのヒューマンメディカルドラマだ。最近台本リーディング現場が公開され関心が高まっている中、1次ティーザー予告映像が公開され、再び関心を集めている。
 
映像は生と死を同時に表現する“シュレーディンガーの猫”の箱を連想させるキューブが現れ始まり、医師の白衣を着たチソンのシルエットが映し出される。それと共に「苦痛な人生、平和な死、平和な人生、苦痛な死、その境界に立った人々」という彼のナレーションが流れる。
 
その後、ヒポクラテスの石膏像と手術室で使われる照明などが映し出され、誰かが蝶の羽を針で刺す姿へと続く。すると針に刺された蝶が激しく羽ばたき、このとき上半身を露にしたチソンが激しい身振りで苦痛を表現する。またそこへ重なるように人体をスキャンするブルーのレーザー、心電図グラフが現れ、見る者の目を釘付けにしている。
 
「医師ヨハン」制作陣は、「チソンは制作陣とコミュニケーションを取りながら深く悩んだ上でこうした集中力のある演技力を披露した」とし、「今後放送が始まり、どんなストーリーが展開され注目を集めるか、関心を持って見守ってください」と伝えた。
 
一方、「医師ヨハン」は韓国にて7月19日午後10時より放送スタート予定。
 

「医師ヨハン」ティーザー Ver.ヨハン
https://youtu.be/OPFny3_mGQQ

写真提供: SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「医師ヨハン」関連記事を読む

 チソン関連商品を購入する
 チソン関連記事を読む
 チソン関連コラムを読む
 


特集