フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.27 02:01

イ・スンギが赤ちゃんを抱いて登場!新バラエティ「リトル・フォレスト」ティーザー公開

イ・スンギ,イ・ソジン,リトル・フォレスト

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新月火バラエティ「リトル・フォレスト」は26日、主要ポータルサイトやSNSチャンネルなどに2次ティーザーを公開し、赤ん坊の面倒を見ているイ・スンギ×イ・ソジンの姿を初めて公開した。
 
SBSに破格的に編成された初の16部作月火バラエティ「リトル・フォレスト」は、スターが青い芝生と澄んだ空気いっぱいの自然の中で、子供たちが思う存分遊び回れる“トルボムハウス”(エコケアハウス)を開く無公害清浄バラエティだ。これに先立ち、俳優のイ・スンギ、イ・ソジンに続き芸人のパク・ナレまで出演が決まり、大きな話題となっている。
 
公開されたティーザーにてイ・スンギは赤ん坊を抱いて登場し、見る者の視線を引く。彼は赤ん坊をなだめるためにあちらこちらを転々としながら「大変だ。これ運動よりもっと大変だ」と苦しんでいたが、すぐに赤ん坊を落ち着かせることに成功。心配とは裏腹に赤ん坊を抱きしめながらベテランの親のような顔を見せた。
 
まもなくしてイ・ソジンが登場。イ・スンギが「腕がとても痛い。ちょっとだけ抱いてください」と頼むが、イ・ソジンは「君が抱いて」と言って負担感を示した。彼はすぐに「赤ちゃんはそんなにむやみに抱くものじゃない」とし、赤ん坊が負担なのかソファーにもたれたが、「赤ちゃん寒いだろうになんで外に出たんだ」、「赤ちゃんの足が全部出ている」と誰よりも赤ん坊を心配するツンデレおじさんの魅力を見せた。表向きには無関心のようだが誰よりも子どもを大事にするイ・ソジンの姿が「リトル・フォレスト」の期待ポイントになるだろう。
 
このようにイ・スンギとイ・ソジンは「リトル・フォレスト」のトルボムハウスの本格的な開場を控え、子供の面倒を見る予行演習をしていたという。
 
一方、今回のティーザーの末尾では新たなメンバーの登場が予告された。自身の甥を二人に預けてお茶を準備している女子メンバーのシルエットが公開され、果たしてイ・スンギの懐の中の赤ん坊は誰の甥なのか、新しいメンバーは誰なのか、関心が高まっている。
 
一方、SBS新月火バラエティ「リトル・フォレスト」は韓国にて今夏放送予定。

 
 
写真提供: SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 バラエティ「リトル・フォレスト」関連記事を読む
 

 イ・スンギ関連商品を購入する
 イ・スンギ関連記事を読む
 イ・スンギ関連コラムを読む

 イ・ソジン関連商品を購入する
 イ・ソジン関連記事を読む
 イ・ソジン関連コラムを読む
 


特集