フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.25 11:01

チ・チャンウク、「幸せは誰かを通してではなく自分で見つけるもの」

チ・チャンウク

[韓国エンタメニュース]
 

俳優チ・チャンウクが「THE BIG ISSUE」のカバーを飾った。
 
チ・チャンウクは最近、マガジン「THE BIG ISSUE」205号のカバーモデルに抜擢、スタッフたちと意味深い善行に快く賛同した。特にチ・チャンウクのグラビア撮影は除隊一ヶ月後に行われたということでも意味深い。
 
グラビア撮影と共に行われたインタビューにてチ・チャンウクは復帰作に選んだtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」への考えも明らかにした。 彼は「“冷凍人間”という素材が新鮮でした」とし、「シン・ウチョルPD、ペク・ミギョン作家先生だからさらに信頼できました。楽しく作業できるという考えから選びました」とドラマを選んだ理由を明らかにした。
 
また、彼は“良い俳優”について「一つ一つ作品をしていると、いつか演技哲学のようなものが少しずつできるのではないか」とし、「そんなものを守り、変えていくといつか“誰か”になっているのではないかと思います」と俳優としての悩みを伝えた。
 
続いて“幸せ”に対する問いには「誰かを通じてではなく、自ら探し求め自分で幸せになるべきです」という自身の信念を表わし、注目を集めた。

チ・チャンウク
 

 
一方、チ・チャンウクのグラビア&インタビューは「THE BIG ISSUE」205号に掲載中。
 
 
写真提供: 「THE BIG ISSUE」205号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 

チ・チャンウク
チ・チャンウク インタビュー翻訳付き「THE BIG ISSUE」205号を購入する

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む
 


特集