フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.24 03:01

パク・ソジュン主演「使者」韓国にて7月31日公開決定

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]
                

パク・ソジュン、アン・ソンギ、ウ・ドファン主演の映画「使者」が7月31日に封切りする。
 
映画「使者」は、格闘技チャンピオンのヨンフ(パク・ソジュン)が悪魔祓いの司祭アン神父(アン・ソンギ)に出会い世界を混乱に陥れた強力な悪に立ち向かうストーリーを描いた映画だ。
 
突然できた理由が分からない手の傷に特別な力がある事に気付く格闘技チャンピオン ヨンフと世界の所々に隠れている悪に一人で立ち向かっていた悪魔祓いの司祭アン神父、接点のない二人が出会って世の中に悪を広げる黒い主教ジシン(ウ・ドファン)を追いかける物語は今までにはなかった新しい設定で興味を刺激する。
 
特に、手に宿った特別な能力とパワーで黒い主教ジシンに立ち向かうヨンフとアン神父の活躍はファンタジー的想像力が加わったダイナミックな見どころとパワフルなアクションで見る者にスリルな快感を与える予定だ。「使者」を通じて、新しい変身と難度の高いアクションに挑戦したパク・ソジュン、スクリーンを掌握する存在感を見せるアン・ソンギ、ミステリアスな魅力で観客の目を捉えるウ・ドファンまで世代を超える俳優たちの新鮮な組み合わせは魅力的なチームワークと爆発的な演技のシナジー効果で観客を夢中にさせるだろう。
 
一方、映画「使者」 は韓国にて7月31日公開予定だ。

 
写真提供:LOTTE Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 映画「使者」関連記事を読む
 

 パク・ソジュン関連商品を購入する
 パク・ソジュン関連記事を読む
 パク・ソジュン関連コラムを読む
 


特集