フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.19 05:01

「ホテルデルーナ」ヨ・ジング、エリートホテリアーに変身…初スチール公開‼

ヨ・ジング,ホテルデルーナ
ヨ・ジング,ホテルデルーナ

[韓国エンタメニュース]
 
 
エリートホテリアーに変身したヨ・ジングの最初のスチールカットが公開された。
 
tvN新土日ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件をきっかけにホテルデルーナの支配人を引き受けることになり、月のように美しいが気難しい社長と共にデルーナを運営しながら展開される特別な物語を描いたファンタジーホラーマンス。ヨ・ジングは思いもよらずデルーナの支配人になり、幽霊客を迎えることになるホテリアーのク・チャンソン役を演じる。
 
19日に公開されたスチールカットは、まず完璧なスーツ姿に整ったスタイリングで微笑む支配人ク・チャンソンの姿が目を引く。厳しい自己管理でハーバードMBAを修了し、“今年のホテリアー”と雑誌の表紙まで飾った完璧なスペックで、多国籍ホテル企業の最年少副支配を任されるほど誠実かつ完璧主義者であるク・チャンソン。写真から醸し出される彼のオーラだけでもまるで最高級のホテルに来ているような感覚を覚える。
 
このように華麗な履歴の持ち主であるホテリアーが幽霊たちにだけ華やかな実体を現すというホテルデルーナの招待状を手にし、そこに足を踏み入れた。デルーナを見た彼の顔には当惑と混乱の表情が行き交う。“幽霊客だけを受ける”というこの場所に人間のク・チャンソンが招待された理由は何であり、どうして支配人まで引き受けることになったのか。成功したホテリアー ク・チャンソンの運命を変える決定的な事件は何だろうか。
 
様々な好奇心が沸きあがる中、男の象徴であるスーツ姿まで完璧に披露したヨ・ジングの変身はときめきを倍増させている。これに先立って公開されたティーザーの映像で披露されたように、彼は冷徹に見える外見とは違って霊を見ると気絶してしまう弱々しい男で、チャン・マンウォル(I.U)の何気ない一言にも怖びえる優しい男。大人の魅力と正反対のキャラクターを兼ね備え、さらに期待を集めるヨ・ジングの活躍が早くから楽しみだ。
 
これについて制作陣は「tvN 『王になった男』で軽々と1人2役を披露したのはもちろん、退廃美(不道徳な題材、雰囲気を漂わせる中に見出される美しさ、廃れていくものが持っている美しさ)と成熟さを行き来しながら男の魅力にエンジンをかけたヨ・ジングが『ホテルデルーナ』で全ての魅力を完成させた。最高の演技力を持った俳優にこうした魅力まで加え、この上ないキャラクターが完成された」と伝え、「気難しい社長I.Uとのケミも明るい月のように輝いている。視聴者の好みを狙撃する興味深い素材と背景の中で二人の男女の特別なロマンスが繰り広げられる『ホテルデルーナ』のグランドオープンまで期待と関心をお寄せください」と呼びかけた。
 
一方、「ホテルデルーナ」は韓国にて7月13日午後9時より放送スタート予定。
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「ホテルデルーナ」関連記事を読む 

 
 
 

 

a.cp_btnD {font-size: 124%;width: 260px;padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none;color: #fff;border: 2px solid #FF4F02;border-radius: 3px;display: block;transition: .4s; background: #FF4F02;}a.cp_btnD:hover {background: #FFDBC9;color: #FF4F02;border: 2px solid #FF4F02;}a.cp_btnD img{vertical-align: bottom;}


特集