フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.17 06:01

チャン・ギヨン×チョンハ、清涼感溢れる広告ビハインドカット公開

チョンハ,チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
初夏の暑さを忘れさせてくれるチョンハとチャン・ギヨンのスプライト広告撮影現場が公開された。
 
公開された写真のチョンハとチャン・ギヨンは眩しい夏の日差しとヤシの木が異国的なビーチで涼しいバカンスルックを着こなしている。また、二人は“クールセクシースター”というニックネームにふさわしく爽やかで活力溢れる魅力を思う存分発散し、見る者たちの海に飛び込みたいという欲求を呼び起こしている。
 
また、海辺で気兼ねなくいたずらをし合うチョンハとチャン・ギヨンの姿は見るだけでも爽快感を伝え、厳しい日常から抜け出して好きなことに没頭しようというメッセージを伝えている。
 
彼らは情熱的で多才なスターとして愛されているように、撮影中も溢れるエネルギーと爽快な魅力を発散しながら撮影を楽しみ、強烈な日差しの中で長時間続いた撮影にも疲れた様子なく積極的な姿勢で現場の雰囲気を爽快にしたという。

チョンハ,チャン・ギヨン

 
 
一方、チョンハとチャン・ギヨンは先月韓国にて公開されたスプライトのテレビ広告でサーフィンとパーティーを楽しみながら暑い夏を涼しく過ごす姿とともに“クールセクシースター”の爽快な魅力を披露し、注目されている。
 
 
写真提供: Sprite
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む