フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.14 11:01

チョ・ジョンソク×ユナ主演映画「EXIT」、7月公開へ

EXIT、チョ・ジョンソク、ユナ

[韓国エンタメニュース]
 
 
災難脱出アクション映画「EXIT」が今年の夏に韓国にて公開されることが明らかになり、同時にワイドポスターも公開された。
 
「EXIT」は、ニートのヨンナム(チョ・ジョンソク)と大学時代のサークルの後輩ウィジュ(ユナ)が、原因不明の有毒ガスに包まれた都心から脱出せねばならない非常事態を描いた災難脱出アクション映画。今までの災難ブロックバスターとは全く違ったシナリオの「EXIT」は、今年の夏の蒸し暑さを和らげてくれることが予想されている。
 
公開されたワイドポスターには、都心の中心部で有毒ガスを避けるために高いところへと脱出中のヨンナム(チョ・ジョンソク)とウィジュ(ユナ)の姿が収められている。ヨンナムは大学時代に山岳部のエースだったが、卒業後は就職に失敗し、ここ数年ニート生活をしている人物。一方ウィジュは、大学の山岳部当時の生まれ持った存在感はどこへやら、現在は宴会場の職員として疲れた会社員生活を送っている人物。
 
「EXIT」は、新鋭監督たちの登竜門であるミジャンセン短編映画祭で最優秀作品賞及び審査員特別賞を3回受賞した実力の持ち主、イ・サングン監督のスクリーンデビュー作。脚本から演出まで全てを手掛けた新鋭監督の新鮮な演出力は、新たなタイプの災難映画を予告している。
 
映画「EXIT」はこの夏7月に韓国にて公開予定だ。
 
 
写真提供:CJエンターテイメント
 
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む
チョ・ジョンソク関連コラムを読む

ユナ(少女時代)関連商品を購入する
ユナ(少女時代)関連記事を読む
ユナ(少女時代)関連コラムを読む

 


特集