フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.13 12:01

SUPER JUNIOR キュヒョンが「ラジオスター」MCカムバックを降板した理由

キュヒョン,SUPERJUNIOR
 

[韓国エンタメニュース]

 
SUPERJUNIORのキュヒョンが、MCではなくゲストとしてトークショーMBC「ラジオスター」に出演した。

キュヒョンはMCと言う立場について「ゲストたちにきつい話をして怒らせなきゃいけない席なので、MCをしながらストレスがたまっていたようだ」と告白した。
 
スペシャルMCを務めたWINNERイ・スンフンが「この席はどんな席か」と聞くと、キュヒョンが「左の鼓膜から膿が出そうになる席」と答え笑いを誘った。
 
この日、キュヒョンはMC陣から「除隊した後『ラジオスター』だけを除いて他のバラエティーはたくさん出演する」という小言も聞いた。キュヒョンは「実際にこういうこともあった。バラエティー『新西遊記』チームは軍隊にいた2年間連絡もよく来てた。しかし『ラジオスター』チームは一通の連絡もなかった」と率直に明らかにした。

キュヒョンは「ラジオスター」のMC陣に辞めると連絡した時、ユン・ジョンシン、キム・グラ、キム・グクジンが話した言葉があまりにも違っていたという。 彼は「ジョンシン兄さんは『お、そうか。俺も辞めるよ』と言い、グラ兄さんは『そうか。お前以外にもする人がいるし、もしかしたら後で戻ってくるかも』と言った。 グクジン兄さんは『君はどこ行っても大丈夫だと思う』と激励し、10分以上良い話だけをしてくれて感動した」と話した。
 
話を聞いたウン・ジウォンがキム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラをそれぞ“善”と“悪”と表現しキュヒョンを感嘆させた。
 
“会えば良い友だち”特集で組まれたこの日の「ラジオスター」にはキュヒョン、ウン・ジウォン、WINNERのカン・スンユン、イ・ジンホがゲスト出演した。
 
 

SUPERJUNIOR,キュヒョン

 
写真提供:MBCラジオスター
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

キュヒョン関連商品を購入する
キュヒョン関連記事を読む
キュヒョン関連コラムを読む


特集