フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.29 06:01

ソ・ガンジュン、初のフィリピンファンミーティング盛況裏に終了

ソ・ガンジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソ・ガンジュンがフィリピンで初のファンミーティングを盛況裏に終えた。

ソ・ガンジュンは今月25日にフィリピン・マニラ ニューフロンティア劇場でファンたちと忘れられない時間を送り、“韓流スター”としての地位を強固にした。特に今回のファンミーティングはタイ、日本に続いて今年アジアで開かれた3回目のファンミーティングはいつにも増して、歓呼と熱気が熱かった。
 
ファンミーティングはソ・ガンジュンがドラマ「君も人間か?」のOST「You’re My Love」を歌いながら舞台に登場し、現地のファンは熱烈な歓声と笑顔で彼を迎え会場を温かくした。
 
フィリピンで初めてファンミーティングを開く感想と食べた事のあるフィリピン料理などのトークでファンミーティングを始めたソ・ガンジュンは、フィリピンで放送される予定の「君も人間か?」についても話し、ファンの期待感を高めた。続いて彼はファンとリングトスなどの様々なゲームを通じて対決をしたり、直接“サゴグラマン”というフィリピンの飲みものを抽選で選ばれたファンにプレゼントする姿で会場のときめき指数を上げた。
 
ファンミーティングの最後ではファンが愛の詰まったメッセージを送り、ソ・ガンジュンは「フィリピン、マハルキタ!」(フィリピン愛してる!)と繰り返しながら、感動する気持ちを隠せなかった。
 
フィリピンでの初ファンミーティングを無事に終えたソ・ガンジュンは「マニラは初めて訪れたのですが、フィリピンのファンの方たちに会えて幸せでした。フィリピンでまた皆さんにお会いしたいです」と話した。こうしてソ・ガンジュンはファンミーティングに訪れた全てのファンと愛情いっぱいのハイタッチを最後にフィリピンで初のファンミーティングを盛況裏に終えた。
 
そんな中、今回のソ・ガンジュンファンミーティングについて現地メディアも熱くなっていた。ファンミーティングの前日に開かれた記者会見では主要メディアのインタビューでソ・ガンジュンの演技と個人的な質問が飛びかい、彼の韓流スターとしての人気を実感させた。
 

ソ・ガンジュン

一方、ソ・ガンジュンは韓国にて7月放送予定のOCN新オリジナルドラマ「WATCHER」のキム・ヨングン役に抜擢され、現在撮影にまい進している。

 
a.cp_btnCTG {font-size: 124%;width: 300px; padding: 0.8em 0.8em;text-align: left;text-decoration: none; color: #ffffff; border: 2px solid #ff69b4; border-radius: 3px;display: block;transition: .4s;background: #ffc0cb;}a.cp_btnCTG:hover {background: #db7093;color: #fff;border: 2px solid #ffffff;}a.cp_btnCTG img{vertical-align: bottom;}

  

 

 

 


特集