フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.27 03:01

ソンフン、30日に日本ファンミーティング開催…“一生忘れられないプレゼントを”

ソンフン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソンフンが東京ファンミーティングを開催する。
 
韓国内の人気を超えて海外でも大きな愛を受ける韓流スター ソンフンが30日、ZEPP TOKYOにてファンミーティング「MY SECRET DATE」を開催する。昨年、大阪にて開催されたファンミーティングに続き、日本のファンとコミュニケーションを図り日本列島をもう一度熱くすることを予告している。
 
2月、ソウルファンミーティングで韓国ファンと新年初の出会いを持ったソンフンは3月17日、台湾を皮切りに2019年ワールドツアーの始まりを知らせた。ファンの熱い歓声と共に盛況のうちに台湾ファンミーティングを終えた彼は、ファンへの愛情を表わす一方、これからももっと良い思い出を作ることを約束した。
 
特に今回のファンミーティングでは一風変わった舞台でファンを魅了する予定だ。これまでファンのためのドラマメイキングやビハインドトーク、ライブ公演だけでなくDJなどユニークな演出で舞台を盛り上げてきた彼は、今回も多彩な構成を準備しており、さらに熱い関心が集まっている。
 
普段から人並みならぬファンへの愛情を表現し“ファンサランクン(愛し上手、愛にすべてを捧げる人)”として広く知られているソンフンは日本のファンミーティングを控え、「ファンの皆さんに一生忘れられない良い思い出をプレゼントします」と抱負を語り、ファンの期待を高めた。
 
このように韓国内外で活発な活動を繰り広げているソンフンは、次期作「レベルアップ」を通じてお茶の間のファンの元を再び訪ねる予定だ。Dramax・MBNドラマ「レベルアップ」は再生率100%の構造調整専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクのシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が不渡りを出したゲーム会社を再生させる新作発売のために孤軍奮闘するロマンチックコメディードラマ。ソンフンは完璧でポーカーフェイスのアン・ダンテ本部長役として演技変身を予告している。「レベルアップ」は今年7月より放送スタート予定。
 
 
写真提供: Stallion Entertainment
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む


特集