フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.27 01:01

チャン・ギヨン×イム・スジョン「WWW」D-9、第1話予告編公開!

チャン・ギヨン,イム・スジョン,WWW

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「検索ワードを入力してください:WWW」が一日の始まりと終わりが検索ウィンドウのイム・スジョン、イ・ダヒ、チョン・ヘジンのめまぐるしい日常からその中でときめきをプレゼントするチャン・ギヨンのリアルロマンスまでを盛り込んだ第1話予告編映像を公開した。
 
韓国にて6月5日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「検索ワードを入力してください:WWW」(以下「WWW」)はトレンドを導くポータルサイト、その中で堂々と働く女性と彼女たちの心を揺さぶる男たちのリアルロマンス。初放送を9日後に控え、27日に公開された第1話の予告編には“人々が最も正直になる検索ウィンドウ”を巡るポータル業界の熾烈な現実が盛り込まれており視線を集めている。
 
通勤中の地下鉄で“人が何を一番多く検索し、何に関心があるのか”観察するワーカーホリック ペ・タミ(イム・スジョン)。しかし証人として出席した聴聞会では数多くのフラッシュを浴びるだけでは足りず、生卵まで投げつけられる彼女の日常はあたかも銃声のない戦争を連想させる。韓国のトレンドの中心、ポータルサイトの面々が気になる部分でもある。
 
そして、ペ・タミの“火花散る人生”に突然現れたパク・モゴン(チャン・ギヨン)は、仕事だけでいっぱいだった彼女の人生にときめきを与えることを予告している。ゲーム音楽を作り、聴く時のように真剣に「僕、あなたの名前を知っています。ペ・タミ」と関心を示したパク・モゴン。すぐに両手を握り、互いに近づいていく二人は短いが強烈なときめきを披露し、ポータル業界を背景に描かれるリアルロマンスへの期待を高めている。
 
また、怒り解消部屋で野球バットを振り回しながら怒りを静めるがやはり道を歩くときもスマートフォンの検索ウィンドウから目が離せないチャ・ヒョン(イ・ダヒ)。そして、「検索ワードをいくつか消したからって私が悪党なの?」という質問に口元だけで微笑んで「悪党を助けていらっしゃるから悪党でしょう」と言い放つソン・ガギョン(チョン・ヘジン)。これは「何よ、消えた」というぺ・タミの驚きの声の後、「リアルタイム検索ワードの順位が変わりましたね」という骨のある問いと相まって、24時間停止する間もなく回るポータルサイト、その裏に隠されたまた違う面を予告している。
 
制作陣は「27日に公開された第1話の予告編には他のドラマでは取り上げられなかったポータル業界を背景に繰り広げられるキャリアウーマンたちの熾烈な日常、そして予期せず始まるタミとモゴンの強烈なロマンスを圧縮的に盛り込んだ」とし、「魅力的なキャラクターたちが広げていく『WWW』だけの興味深いストーリーが今年の夏、視聴者の皆さんを掴む予定。初放送に多くの期待と関心をお寄せください」と伝えた。
 
一方、「WWW」はイ・ビョンホン主演ドラマ「ミスター・サンシャイン」を共同演出したチョン・ジヒョン監督とキム・ウンスク作家の補助作家として筆力を積んだクォン・ドウン作家がタッグを組み、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」や「ミスター・シャンシャイン」などtvN最高の興行史を築いてきたHwa&Dam Picturesが制作を担当する。現在韓国にて放送中のキム・ジェウク&パク・ミニョン主演「彼女の私生活」の後続として韓国にて6月5日午後9時30分より放送スタート予定。
 

 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「WWW」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 イム・スジョン関連商品を購入する
 イム・スジョン関連記事を読む
 


特集