フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.25 11:00

カン・ダニエル、「FANNSTAR」個人ランキングで17週連続1位!

カン・ダニエル,
写真:FANNSTAR

[韓国エンタメニュース]

 

Wanna One出身のカン・ダニエルが、韓国アーティストランキング「FANNSTAR」(読み:ペンエンスタ)の個人ランキングで、17週連続1位を獲得した。

ダニエルは5月13日から20日まで、「薔薇の花の香りのように魅惑的なスターは?」をテーマにしたFANNSTARの5月第3週目の個人ランキングで、総得票数845,808票を獲得し、1位となった。

2位は184,900票でSUPER JUNIOR イェソンが獲得し、134,252票を記録したNU’ESTのJRが3位となった。

今回、ダニエルが個人ランキング1位を獲得したことで、FANNSTARユーザーのニックネーム『녤루니피터』さんは、「1位おめでとう。いつもダニエルのペンとして応援します。いつも永遠に一緒です」と祝福し、ニックネーム『녤사랑하는사람』さんは「カン・ダニエル、あなたの大きな夢は私が夢にていた人生だよ。あなたのペンだから幸せだし、切実な夢を叶えさせてあげたい新人歌手のカン・ダニエルを応援します」というコメントで応援した。

4月24日に韓国・仁川で行われた「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」で、FANNSTAR名誉の殿堂・個人部門、FANNSTAR最多投票賞・個人部門、FANNSTARチョイス・個人部門を受賞し、三冠を達成したカン・ダニエルは、今後ソロアーティストとして活動する予定だ。

FANNSTARでは、推しアーティストが歌手ランキング、または個人ランキングで5週連続1位を達成した場合、韓国ソウルの若者の街・弘大(ホンデ)と、東京の新大久保にある電光掲示板(JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2か所にて、この記録を祝福する記念動画を放映する。(※特典内容は一部変更される場合があります)

なお、10週連続1位を達成したアーティストには、本人にFANNSTARからの記念トロフィーが贈呈。ソウルの地下鉄2号線43駅内と東京新大久保の電光掲示板を通じてこの記録を祝福する記念動画を放映し、さらにFANNSTARの最高栄誉となる「名誉の殿堂」に名前が掲載されるなど豪華特典が与えられる。(※特典内容は一部変更される場合があります)

大好きなアイドル、アーティストを全力応援!
☆FANNSTAR(ペンエンスタ)☆

http://jp.fannstar.com/

※同サイトは、日中韓英語ver.で運営しております

Wanna One関連商品を購入する
カン・ダニエル関連記事を読む
Wanna One関連コラムを読む

 


特集