フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.17 06:00

ソ・ジソブ、16歳年下の元女子アナと熱愛!事務所が公式コメント

ソ・ジソブ,SoJiSub,
 

[韓国エンタメニュース]

 

韓国の人気俳優ソ・ジソブ(41)が、元女子アナウンサーのチョ・ウンジョン氏(25)と交際中であることがあるメディアの記事で報じられ、彼の所属事務所がこれを認めた。

以下は、ソ・ジソブの所属事務所「51K」が17日午後に発表した公式コメント

本日報道された俳優ソ・ジソブの熱愛記事と関連し、公式コメントを申し上げます。

現在ソ・ジソブはマスコミに公開されましたように、良いお付き合いをしていることは事実であります。
2人は約1年前、テレビ番組を通じて初めて出会い、知人との集いの場で親交を深めるようになりました。その後、お互いに好感を抱くようになり恋人関係に発展し、交際を続けていると伝えてきました。
しかし、お相手の方が現在は芸能活動をしていない一般人であるため、慎重な気持ちであります。

これ以上、推測的報道や過剰な取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。
今後も2人が良いお付き合いを続けることができるよう、温かい視線で見守ってくださるようお願いいたします。

より良い作品で、もうすぐご挨拶申し上げるようにいたします。

ありがとうございました。

1994年生まれのチョ氏は韓国の梨花女子大学で韓国舞踊学を専攻し、2014年、ゲーム専門チャンネルOGNにアナウンサーとして入社。韓国で人気の高いMOBA型ゲーム《リーグ・オブ・レジェンド》(略:LOL)の関連番組の進行役を務め、ユーザーの間でLOLの女神と呼ばれていた。
2016年末から去年の6月までは、地上波SBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」のリポーターとして活動。ソ・ジソブとは昨年3月、韓国でリメイク制作された映画「いま、会いにゆきます」の宣伝のために、同映画の主演を務めた彼がヒロイン役のソン・イェジンと「本格芸能真夜中」に出演。ここでチョ氏がインタビューを担当していた。

THE FACT JAPAN

 

 

 ソ・ジソブ 関連商品を購入する
ソ・ジソブ 関連記事を読む
 ソ・ジソブ 関連コラムを読む
 


特集