フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.15

ホン・ジョンヒョン、“『絶対彼氏。』、入隊前の最後の作品に”

ホン・ジョンヒョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
15日午後、ソウル・木洞SBSにてドラマ「絶対彼氏。」の制作発表会が行われ、チョン・ジョンファ監督を始め、主演を務めるヨ・ジング、バン・ミナ、ホン・ジョンヒョン、チェ・ソンウォン、ホン・ソヨンが出席した。
 
本作で韓国を代表するトップスター マ・ワンジュンを演じるホン・ジョンヒョン。出演の契機については「時代劇を撮っていたので、現代劇をやりたいと思っていたタイミングで『絶対彼氏。』のお話を頂いた。(自身が演じる)マ・ジュンワンが劇中で変わっていく姿が魅力的に感じ、出演を決めた」と語った。
 
また、今年中に軍入隊を控えていることに関しては「(入隊の)正確な時期は未定ですが、この作品が最後になるのではないかと思っています」と本作が入隊前最後の作品になることを明らかにした。

 

ヨ・ジング,
愛を探求する完璧な恋人フィギュア ゼロナイン役のヨ・ジング

ミナ
愛に傷つき鋼鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティスト ダダ役のミナ

絶対彼氏。
 

 
ドラマ「絶対彼氏。」は、愛に傷つき鋼鉄の心になってしまった特殊メイクアップアーティスト ダダ(ミナ)と、熱くピンクの心臓を持つ恋人用フィギュア ゼロナイン(ヨ・ジング)がくり広げるラブロマンス。ヨ・ジング、ミナに加え、ホン・ジョンヒョンがトップスター マ・ワンジュンを演じる。SBSにて本日15日午後10時よりSBSにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 ドラマ「絶対彼氏。」関連記事を読む

 ホン・ジョンヒョン関連商品を購入する
 ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
 ホン・ジョンヒョン関連コラムを読む
 


特集