フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.14 03:01

「春の夜」チョン・ヘイン、“キャラクターを深く理解するために努力中”

チョン・ヘイン,春の夜

[韓国エンタメニュース]
 
 
「春の夜」チョン・ヘインが率直な考えを伝えた。
 
MBC新水木ドラマ「春の夜」にてチョン・ヘインが演じるユ・ジホというキャラクターの新しい面が公開され、予備視聴者の好奇心が増している。
 
劇中にて薬剤師という職業を持つユ・ジホ(チョン・ヘイン)は温かく剛直な性格の持ち主。白衣を着て、傷を負って入ってくる人々に接する彼の温もりがこもった眼差しが視聴者の心まで癒す予定だ。
 
チョン・ヘイン特有の清らかで実直な魅力が上乗せされた「春の夜」ユ・ジホへの期待が高まる中、チョン・ヘインはキャラクターとのシンクロ率を問う質問に「50%ほどのようです。性格的には似ているけれど、状況的には全く違うからです」とし、「僕もジホのようにそれなりに人生の哲学と信念があり、いかなる状況でも軽く考えない点が似ています。でもキャラクター設定上、違う部分もあり、ユ・ジホというキャラクターをもっと深く理解するために努力しています」と率直な考えを伝えた。彼の答えからは、より生々しく息づく人物を披露するため悩みを重ねる並々ならぬ努力をうかがうことが出来るだけでなく、実際に見た姿と違いのあるユ・ジホの設定が何なのか、視聴者の疑問を高めている。
 
続いてチョン・ヘインはユ・ジホのキャラクターを表現する3つのキーワードとして「人に対する“配慮”と“温かい心”、そして“勝負欲”ではないか」と新しい面を予告、彼がどんなことに勝負欲を燃やすのか期待を高めた。
 
一方、「春の夜」はある春の日、二人の男女が静かに愛を求めるときめきに満ちたロマンスドラマで、自分の幸せを追求する図書館司書イ・ジョンイン(ハン・ジミン)と温かく剛直な薬剤師ユ・ジホとの出会いを描く予定だ。韓国にて22日午後9時より放送スタート予定。
 
 
写真提供: JS Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 


特集