フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.10 05:01

ユ・スンホ、大阪・東京のファンと約1年半振りの再会

ユ・スンホ

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ユ・スンホが日本ファンミーティングを盛況裏に終えた。
 
所属事務所は10日、「ユ・スンホが4日に大阪・堂島リバーフォーラム、6日に東京・豊洲PITにてファンミーティングを開催した」と明らかにした。ユ・スンホと日本のファンたちの出会いは1年半振りのことだ。彼はファンミーティングで最近出演した作品と近況、今後の活動計画について話を交わし、日本現地にて大型電光掲示板の広告イベントを実施したファンへ感謝の挨拶を伝えた。
 
また、彼は最近出演したドラマ「ボクスが帰ってきた」と「ロボットじゃない~君に夢中!~」で見せたロマンチックなシーンをファンと再演、優しく抱擁し特有の甘い視線を送って日本のファンをときめかせた。
 
それだけでなく、同日のファンミーティングでは写真集の未公開ビハインドと特別映像が公開されたり、ファンミーティング終了後は直接ファンと握手を交わすなどの時間を持った。
 
ユ・スンホは「毎回僕の作品を見て頂き愛してくださるファンの皆さんにいつも感謝しています」とし、「久しぶりに日本に来ましたが、本当に相変わらず僕を熱く迎えてくださって驚きました」と感想を述べた。続いて「僕がこの大きな愛にお応えすることができる方法は良い作品、良い姿でお伺いするしかないと思います。もう少し待っていてください」と付け加えた。
 
一方、日本ファンミーティングを盛況裏に終えたユ・スンホは次回作を検討中だ。
 
 
写真提供:BSCOMPANY
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ユ・スンホ関連商品を購入する
 ユ・スンホ関連記事を読む
 ユ・スンホ関連コラムを読む


特集