フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.09 01:01

ジュンス(JYJ)、ドラマ「緑豆の花」OSTに参加!本日メイキング映像公開

ジュンス

[韓国エンタメニュース]
 
 
ジュンス(JYJ)がSBSドラマ「緑豆の花」OST「舞い散る」を歌う。また、彼がOSTを歌う様子が収められたメイキング映像も電撃公開される予定だ。同曲はジュンスが除隊後初めて参加するOSTであるだけに大きな関心を集めている。
 
正式音源発売に先立ち、9日午後6時にはSBS公式SNSのSBSNOW、そしてSBS Catch、VLENDINGチャンネルを通じて録音現場メイキング映像が公開される。ジュンスのインタビューと歌を録音する姿だけでなく、キム・スジン音楽監督、パク・ギュテ作曲家と積極的に意見を交わし楽曲が持つ感情を解釈する姿も見ることができる。この他にも録音当時の和気あいあいとした雰囲気と共にジュンスの多様な魅力も公開される予定だ。
 
関係者は「今回、ジュンスが歌うOST曲『舞い散る』は、主人公のペク・イガン(チョ・ジョンソク)とソン・ジャイン(ハン・イェリ)のラブテーマ曲で、歴史の渦の中でも互いに抱いていた切ない心を描いている」とし、「壮絶な時代を生きたが、希望と愛を諦めなかった二人の節制された感情をジュンスだけの訴える力、濃いボイスで描くことでさらに儚さが加わった。公開されるメイキング映像を通してこのような点をお楽しみください」と伝えた。
 
 
写真提供: SBS
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「緑豆の花」関連記事を読む
 

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む


特集