フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.03 03:01

チョン・ヘイン×ハン・ジミン「春の夜」メインポスター公開

チョン・ヘイン,ハン・ジミン,春の夜,
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
「春の夜」チョン・ヘインとハン・ジミンのかすかな視線が込められたポスターが公開された。
 
韓国にて22日より放送スタート予定のMBC新水木ドラマ「春の夜」のメインポスターが公開され、誰かに視線を向けるチョン・ヘインとハン・ジミンの姿が見る者をときめかせている。
 
「春の夜」は、ある春の日に2人の男女が静かに愛を求めるときめきに満ちたロマンスを描いた作品で、穏やかな日常に突然訪れる感情によって揺れ動く男女の愛の物語だ。
 
公開されたポスターには、図書館の片隅で誰かを意識しているチョン・ヘインとハン・ジミンの瞬間がとらえられている。見つからないように用心深くちらっと覗き見るハン・ジミンの視線には好奇心がにじみ出ており、ひそかなときめきを感じさせられる。その反面、面白そうにどこかを見守るチョン・ヘインの視線も興味深い。薄い笑みを浮かべて腰を曲げながら見つめる視線の先には果たして誰が立っているのか、2人の視線に期待が高まっている。
 
「春の夜」は温かく剛直な薬剤師ユ・ジホ(チョン・ヘイン)と自分の幸せを追求する図書館司書イ・ジョンイン(ハン・ジミン)のリアルな感性ロマンスを予告している。作為的ではない愛そのものを静かに伝える予定だ。
 
今春、温かい感性でお茶の間をときめかせるMBC新水木ドラマ「春の夜」は、韓国にて5月22日より放送スタート予定。
 
 
写真提供:JS Pictures
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 

 ハン・ジミン関連商品を購入する
 ハン・ジミン関連記事を読む