フリーワード検索

おすすめタグ

2019.05.02 02:01

イ・ジュンギ、アジアツアーアンコール公演を盛況裏に終了

イ・ジュンギ,ディライト,フォー・アース,

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優イ・ジュンギが歴代級の公演を披露し、アジアツアーアンコール公演を成功裏に終えた。
 
イ・ジュンギは 28日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールにて2018~19アジアツアーアンコール公演「Delight:For Us」を盛況のうちに終え、5ヵ国6都市で続けてきたアジアツアーに終止符を打った。
 
今回のアジアツアー「Delight」は2018年12月、ソウル・梨花女子大学大講堂より開始し大阪、横浜、台北、バンコク、香港とその熱気を増していった。ファンの愛情に応えるため企画されたアンコール公演開催の知らせが韓国内外のファンに伝えられると、1ヵ月前に行われたオープンチケットは全席が売り切れ、改めて韓流俳優イ・ジュンギの人気が浮き彫りとなった。
 
特に、今回のアンコール公演ではなんと4時間ノンストップで進められた華やかなパフォーマンや多様な構成でファンに歴代級の感動を贈った。イ・ジュンギはドラマ「犬とオオカミの時間」、映画「王の男」など本人が出演した作品のOST楽曲を披露し、タイトル曲である「For Us」をアコースティックバージョンに編曲するなど従来とは違う構成で公演の楽しさを加え、韓国まで来てくれた海外ファンのためにアジアツアー当時に各国の言語で直接練習した曲を披露しファンの熱情的な歓呼を引き出した。
 
そんなイ・ジュンギの心からのファンへの愛情に、韓国内外のファンも心から応えた。ファンは彼の誕生日を祝うケーキとバラのライト、紙飛行機を使ったイベントを準備した。これを見たイ・ジュンギは変わらず応援してくれるファンの誠意に感動し、これからも正しく良い人としてファンのそばに最後まで一緒にいることを誓った。
 
また、イ・ジュンギの銀髪にピンク色のスーツを合わせたアイドルのようなビジュアルにも視線が集まった。コンセプトに合わせて新しい衣装を披露するたびに会場の熱気はさらに熱くなり、演技だけでなくダンスや歌、パフォーマンスまでも可能な能力と才能を持つ彼の今回のツアーでイ・ジュンギは俳優イ・ジュンギを超え”アーティスト イ・ジュンギ”の魅力を思う存分披露した。”アーティストイ・ジュンギ”の今後の活躍にも期待が高まる。
 
 
写真提供:NAMOO ACTORS
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI

イ・ジュンギ関連商品を購入する
イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連コラムを読む


特集