フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.29 02:01

リュ・ジュンヨル、演技哲学を公開

リュ・ジュンヨル

[韓国エンタメニュース]
 
 
ファッションマガジン「ELLE」がリュ・ジュンヨルのグラビアを公開した。
 
ジュエリーブランドと共演した今回のグラビアは従来のジュエリーブランドではあまり見られなかった“男”のジュエリーグラビアであり、これまで重厚な演技を披露してきた俳優リュ・ジュンヨルの新しい変身という点で話題を呼んでいる。
 
国際環境保護団体「グリーンピース」を後援しながら環境保護に取り組むかと思えば、リアリティ番組「ドラベラー」を通じて自由な旅行者のキャラクターを披露するクリーンなイメージのリュ・ジュンヨル。彼は今回のグラビアにて余裕と自分だけの確固たる信念を持った男のイメージを遺憾なく発揮した。冷徹な眼差しに柔らかなカリスマを抱いたような表情のリュ・ジュンヨルは、長くすらっとした右手に細い指輪を着用している。
 
スクリーンとテレビを行き来しながら毎回新しいキャラクターを演じるリュ・ジュンヨル。グラビア撮影後に続いたインタビューにて「演技を勉強するときに“変わる人物”と“そうでない人物”がいると学んだ。魅力的なのは“変わる人物”なのに、“変わる人物”のポイントは繊細でなければならないということだ。キャラクターを作る過程にエネルギーを多く注ぐ方だ」とし、キャラクターを誕生させる過程について自分の哲学を明らかにした。
 
また、キャラクターを研究する姿勢だけでなく、自分の人生に対する姿勢もますます真剣になるというリュ・ジュンヨルは「ペルソナとして自分が考えるジュエリーもまた本質的でシンプルなもの」だと話した。
 

リュ・ジュンヨル

リュ・ジュンヨル

 

一方、リュ・ジュンヨルは最近出演したJTBC「トラベラー」にて重厚な俳優の面と温かい旅行者の面が視聴者から愛を受けた。
 
 
写真提供: ELLE

 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 


特集