フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.26 01:52

シウォン(SUPER JUNIOR)主演「ピョン・ヒョクの恋」 5/10(金)よりDVD発売開始!

「ピョン・ヒョクの恋」2019年5月10日(金)よりDVD発売&レンタル開始!
シウォン(SUPER JUNIOR)&コンミョン(5urprise)のブロマンス炸裂!
スペシャル映像“ヒョク×ジェフン~私の友だち編~”公開!

ピョン・ヒョクの恋,シウォン,
ⓒSTUDIO DRAGON CORPORATION

 

[韓国エンタメニュース]

SUPER JUNIORのシウォンが演じるのは、財閥一族の御曹司ながら、行く先々で問題を起こすダメっぷりに加え、恋した相手にド直球に気持ちを伝えるピョン・ヒョク。純真無垢な姿でオトナ女子の心をグッとつかみます!

除隊後復帰作としてオファーが殺到する中、満を持して出演した意欲作。また、「ハベクの新婦」など人気作にひっぱりだこのコンミョンが演じるのは、冷静沈着なヒョクの幼馴染であり、お目付け役のクォン・ジェフン。ヒョクがひとたび問題を起こせば、イヤイヤながら全速力で駆けつけ尻拭い。ヒョクの代わりにお尻をバットで叩かれながらも、ヒョクを守るその姿は涙もの!

 

★このたびDVDリリースを記念して、スペシャル映像“ヒョク×ジェフン~私の友だち編~”を公開いたします。
シウォン演じるヒョクとコンミョン演じるジェフンの少しひねくれたブロマンス(男同士の厚い友情)に萌える、スペシャル映像です!  

 

純粋な性格がゆえに騒ぎばかり起こしてきた財閥の御曹司ピョン・ヒョク(シウォン)。そのたびに、幼なじみでお目付け役のジェフン(コンミョン)が裏でフォローし、騒動を鎮めてきた。そんなヒョクが問題を起こし、父親の元に向かう時には、ジェフンがヒョクの身だしなみをチェックしたり、ヒョクに代わってお尻をバットでたたかれたり、勘当されたヒョクを居候させてあげたり、居眠りをしてしまったヒョクに布団をかけたりと、イヤイヤながらも世話を焼くジェフン。

時にはダメなヒョクに「お前は無能だ!」と声を荒げるも、すべてはヒョクの境遇を理解し、心配しているがゆえ。それをわかっているからこそ、ヒョクは“マイフレンド、ありがとう、やっぱり親友だ”と全信頼を寄 せている。
ちょっとひねくれたブロマンスにキュンとするスペシャル映像“ヒョク×ジェフン~私の友だち編~”を、本編と合わせてご覧ください。 
 

「ピョン・ヒョクの恋」
DVD-BOX1 2019年5月10日(金) 発売
DVD-BOX2 2019年6月5日(水) 発売
各 15,000円(税抜)
※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/ストリームメディアコーポレーション
販売元:TC エンタテインメント
公式サイト:pyonhyoku.jp
 
 

ピョン・ヒョクの恋
「ピョン・ヒョクの恋」DVDを購入する

韓国総合情報サイトKOARI

superjunior関連商品を購入する

superjunior関連記事を読む

superjunior関連コラムを読む

カン・ソラ関連商品を購入する

カン・ソラ関連記事を読む

カン・ソラ関連コラムを読む