フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.25 05:01

ソンフン、新ドラマ「レベルアップ」出演決定

ソンフン,ハン・ボルム

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソンフンと女優ハン・ボルムがドラマ「レベルアップ」で強烈な出会いを持つ。
 
韓国にて7月より放送スタート予定のDramax・MBN新水木ドラマ「レベルアップ」は、再生率100%の構造調整専門家アン・ダンテ(ソンフン)とゲームオタクのシン・ヨンファ(ハン・ボルム)が不渡りを出したゲーム会社を再生させる新作発売のために孤軍奮闘するロマンチックコメディードラマだ。
 
ソンフンは劇中にて構造調整専門企業のエース本部長アン・ダンテ役を演じ、強烈な演技変身に挑戦する。アン・ダンテは感情を表わさないポーカーフェイスに完璧な仕事処理能力、そして冷血漢の気難しさまで兼ね備えたこの時代の真の“チャドナム”(冷たい都市の男)。心をときめかせるソンフンの鋭いカリスマが女性の心を揺さぶる予定だ。
 
ハン・ボルムは崩れかけたゲーム会社の開発室長シン・ヨンファに変身し、ソンフンと呼吸を合わせる。彼女は新しい代表理事のアン・ダンテを満足させるため新作開発に着手、ことあるごとに彼と衝突しながらドタバタケミを披露し、これまで見ることのできなかった個性とコメディーを愛らしく演じる魅力で“新ロコ(ロマンティックコメディー)女神”の誕生を予感させている。
 
特に鉄壁のように強く冷たい男性アン・ダンテと傑作ゲームを作るために情熱を燃やす熱い女性シン・ヨンファの間の組み合わせは絶妙なケミストリーを呼び起こし、ときめきを倍加させる予定だ。果たして二人のキャラクターが誕生させる新作は成功するのか、ソンフンとハン・ボルムが作り出す幻想のシナジーにも期待が集まっている。
 
「レベルアップ」の制作陣は「ソンフンとハン・ボルムが持つ熱情的な演技エネルギーが出会って爆発力を加えるだろう。両俳優の外的なケミ(ケミストリー、呼吸)だけでなく、演技の呼吸にもご期待ください」と伝えた。
 
一方、 Dramax・MBN新水木ドラマ「レベルアップ」は韓国にて7月10日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: Stallion Entertainment、Keyeast
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ソンフン関連商品を購入する
 ソンフン関連記事を読む