フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.25 03:01

「自白」ジュノ(2PM)、敵とも和気あいあい…ビハインドカット公開

ジュノ,自白

[韓国エンタメニュース]
 
 
「自白」ジュノ(2PM)、ユ・ジェミョン、ユン・ギョンホが大きなギャップで注目を集めている。
 
tvN「自白」は作りこまれたストーリー、映画のような演出、俳優たちの演技で脚光を浴びている。劇中ではジュノ(チェ・ドヒョン役)、ユ・ジェミョン(ギ・チュンホ役)、ユン・ギョンホ(チョ・ギタク/ホ・ジェマン役)が激しい対立の中で息の詰まるような緊張感を引き起こしている。特に先週の第10話では、ユン・ギョンホの背後を暴こうとするジュノとユ・ジェミョンに黙秘権を行使するユン・ギョンホの殺伐とした力争いが視聴者を震えさせた。
 
そんな中、公開されたスチールのジュノ、ユ・ジェミョン、ユン・ギョンホは、ドラマの中で作り出すテンションとは全く異なる和気あいあいとした雰囲気を放っている。3人は撮影の待機中に談笑を交わしており、ジュノはお茶目な表情でユン・ギョンホにスキンシップをしているが、ユ・ジェミョンとユン・ギョンホはそんなジュノには目もくれず会話に没頭し見る者の笑いを誘っている。その一方、ユ・ジェミョンとユン・ギョンホが仲良く肩を組んでいる姿も。強力系刑事と凶悪犯罪者の扮装が色褪せるほど温かなツーショットは見る者を笑顔にする。
 
「自白」制作陣は「真摯なドラマの雰囲気と違い、現場でジュノ、ユ・ジェミョン、ユン・ギョンホは笑いが絶えない。3人は演技に対する意見も活発に交わしている。おかげで良い呼吸が作られているようだ。これからも3人の演技アンサンブルにご期待ください」と伝えた。
 
一方、tvN土日ドラマ「自白」韓国にては毎週土・日曜午後9時より放送中。
 
 
写真提供: tvN「自白」
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 ドラマ「自白」関連記事を読む

 ジュノ(2PM)関連商品を購入する
ジュノ(2PM)関連記事を読む
 ジュノ(2PM)関連コラムを読む