フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.24 03:02

SHINeeミンホ、「後悔のない軍生活、真心を表現する機会」

ミンホ.SHINee

[韓国エンタメニュース]
 
 
4月15日に海兵隊へ入隊したミンホ(SHINee)の軍入隊前、最後に撮影されたグラビアが「ELLE」5月号を通じて公開された。
 
グループSHINeeのメンバーであり俳優としても大衆から愛されながら誠実に活動してきたミンホ。軍入隊を控えて行われた今回のグラビアにて、彼の欠点のない整った容貌がもう一度輝いた。白のタートルネックやカーディガンなどシンプルな衣装を着こなしたミンホは余裕のある雰囲気でグラビアを完成させた。
 
また撮影と共に行われたインタビューでは、スターとして生きてきた20代に対する感想と、軍入隊を控えた率直な本音を聞くことができた。活動を振り返り、「同年代より早く仕事を始めて多くの人と関係を結んで相対的に様々な経験が凝縮された20代を過ごしたようです」と話したミンホ。海兵隊入隊を控えた気持ちを尋ねる質問には、「今の仕事とは完全に分離したところで最善を尽くして訓練し、その時間に集中してみれば自ら変化できる地点があるのではないでしょうか。後悔なく格好良い軍生活をしてくるのが僕にとっても良くて、大衆に僕の真心を表現できる機会だと思います」と伝えた。
 
軍入隊前の最後の撮影となった今年封切りを控える映画「長沙里(チャンサリ)9.1」(仮題)に関する話も聞けた。実話が与える力に引かれて作品を選択したというミンホは「本当に生々しい現場をお伝えしたくて、撮影中ずっと戦争をするような気持ちで臨みました」と話した。
 
 

ミンホ.SHINee

ミンホ.SHINee

 

一方、ミンホのグラビアとインタビューは「ELLE」5月号に掲載される。
 
 
写真提供: 「ELLE」2019.5月号
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ミンホ(SHINee)掲載「ELLE」2019.5月号を購入する

 

 SHINee関連商品を購入する
 ミンホ(SHINee)関連記事を読む


特集