フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.23 04:01

「彼女の私生活」キム・ジェウク♥パク・ミニョン、ときめきビハインドスチール公開!

彼女の私生活,キム・ジェウク,パク・ミニョン

[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」キム・ジェウクとパク・ミニョンのリアルときめきケミストリーが爆発するビハインドスチールが公開された。
 
tvN水木ドラマ「彼女の私生活」は、影響力のあるプログラム1位(CPI-4月第二週)、20~40代 tvNターゲットの視聴率の最高記録更新など、連日熱い話題を呼んでいる。特に前回の放送から偽の恋愛を始めた二人が本物より甘いケミストリーでお茶の間にときめきもたらした。そんな彼らには“ラビット(ライオン+ラビット)”カップルという愛称も誕生した。
 
そんな中、現実の恋人ムードを醸し出す“ラビットカップル”キム・ジェウクとパク・ミニョンの“偽の恋愛”パパラッチカットと胸きゅんを誘発して話題になった名シーンのビハインドスチールが公開され注目が集まっている。
 
まず、桜の木の下で明るく微笑むキム・ジェウク、パク・ミニョンの姿に目を引かれる。パク・ミニョンはキム・ジェウクの耳に花を挿そうとしており、頭を少し下げて彼女に合わせようとするキム・ジェウク姿がときめきを誘発する。また、両腕を広げているパク・ミニョンとそんな彼女を愛おしそうに見つめるキム・ジェウクの姿はリアルなケミ(ケミストリー、呼吸の意)を爆発させている。
 
また、視聴者の心を震わせた“壁キス演出シーン”のビハインドも公開された。劇中にて息づかいが届くように危険なほど近づいた二人だったが、現場は和やかな雰囲気だ。キム・ジェウクはパク・ミニョンの頭に手をあて、パク・ミニョンはキム・ジェウクの襟を軽く触りながら彼を見上げている。二人の身長差と温かいムードが見る者をときめかせる。
 
そして何よりも、二人の甘い眼差しが見る者の心をときめかせる。メリーゴーランドに乗ってキム・ジェウクを見つめるパク・ミニョンのラブリーな眼差しと微笑みは見る者を笑顔にし、リハーサル中にパク・ミニョンを見つめながらにっこりと笑うキム・ジェウクの優しい瞳は見る者の心臓を止めてしまうようだ。
 
これについて「彼女の私生活」制作側は「パク・ミニョンとキム・ジェウクの明るいエネルギーがいつも現場を気持ちよくしてくれる」とし、「初共演であるにもかかわらず、二人は完璧な呼吸を見せている。二人の幻想的なケミストリーが視聴者たちのオタク心に火をつけるだろう。ご期待ください」と伝えた。
 
一方、「彼女の私生活」は職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が上司のライアン(キム・ジェウク)に出会って展開される本格オタ活ロマンスだ。韓国にて毎週水・木曜午後9時30分より放送中。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む
 


特集