フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.23 01:01

「春の夜」チョン・ヘイン、ロマンチックな眼差し

チョン・ヘイン,春の夜

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チョン・ヘインの切なくロマンチックな眼差しが女心を揺さぶっている。
 
23日、MBC新水木ドラマ「春の夜」チョン・ヘイン(ユ・ジホ役)の多彩な表情が込められたスチールカットが公開された。
 
ある春の日、二人の男女が静かに愛を求めるときめきに満ちたロマンスドラマ「春の夜」は、互いに夢中になった男女の感性ロマンスを予告している。感性を伝える演技で愛されているハン・ジミン(イ・ジョンイン役)とチョン・ヘインが出会い、今年の春を潤いたっぷりの愛で染める予定だ。
 
このような中、公開された写真には温かく剛直な薬剤師のユ・ジホに変身したチョン・ヘインの様々なムードが盛り込まれている。まず、楽しい会話をしているように明るい笑顔で電話をする姿は見る者を笑顔にさせ、誰かを深く見つめる眼差しは彼だけのメロ感性でときめきを誘発している。そうかと思えば、暗い照明の下で一人で考え込んでいる様子のカットからはユ・ジホの内側に秘められた孤独を垣間見ることが出来る。果たしてユ・ジホはどんな事情を持つ人物なのか、好奇心が高まる。
 
チョン・ヘインは「春の夜」にて、ある女性に出会い、忘れていたすべての感情が蘇った男性の微妙な感情を現実的に演じ、感情の振幅が大きくなるほど現実の間で戸惑うユ・ジホの苦悩を表現しながらリアルなロマンスを伝える予定だ。
 
今春、穏やかな日常に浸透した水彩画のように本当の愛を語るMBC新水木ドラマ「春の夜」は韓国にて5月22日より放送スタート予定。
 
 
写真提供: JS Pictures
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 ドラマ「春の夜」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む

 


特集