フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.18 02:01

ナム・ジュヒョク、韓国初の“Dior menフレンズ”に選定

ナム・ジュヒョク,

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優のナム・ジュヒョクが韓国初の”Dior menフレンズ”に選ばれた。
 
2019 Dior menフレンズに選定されたナム・ジュヒョクは昨年12月、東京で行われた有名デザイナーキム・ジョーンズのプレフォールコレクションショーに参加し、”アジアのDior menの顔”として活動を開始した。Diorのクラシックなスタイルと現代的なフューチャリズムを完璧に披露した彼は、男性的で清涼感あふれる姿でブランドイメージに新鮮さを加えたと評価された。
 
続いてナム・ジュヒョクは最近、ソウル・江南区のギャラリア百貨店で開催された「Dior」ポップアップストアのオープンイベントに参加。男性ファッションマガジン「Esquire」のグラビアを通じて一層深まった眼差しで魅力を放った。さらに、”Dior menフレンズ”として今年一年間、韓国や香港、台湾を含めたアジア諸国で多様な活動を展開する予定だ。
 

ナム・ジュヒョク,

ナム・ジュヒョク,

ナム・ジュヒョク,

 

一方、韓国にて先月放送が終了したJTBCドラマ「眩しくて」にて一層成長した演技力を評価されたナム・ジュヒョクは最近、アジア4カ国のファンミーティングツアーを盛況のうちに終え、韓国内を超え海外でも着実に認知度を高めている。
 
 
写真提供:Esquire Korea
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む


特集