フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.10 06:02

韓国にて本日より放送!キム・ジェウク×パク・ミニョン主演「彼女の私生活」視聴ポイント3

キム・ジェウク,パク・ミニョン,彼女の私生活,

[韓国エンタメニュース]
 
 
視聴者たちをオタクの世界へと案内する本格オタ活ロマンス「彼女の私生活」が本日(10日)より放送される。
 
韓国にて10日より放送予定のtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンス。“ロコ(ロマンティックコメディー)女神”パク・ミニョンの帰還と“女心強奪者”キム・ジェウクの初のロコ出撃に話題が集まっている。彼らがオタク活動と絡み合い奮闘しながら見せてくれる本格的な“オタ活ロマンス”に期待が高まる「彼女の私生活」の見どころををまとめてみる。
 
 
1.“ロコ女神”パク・ミニョンと“女心強奪者”キム・ジェウクの“信じて見る”ビジュアルと演技力
パク・ミニョンは美術館キュレーターとプロのアイドルオタクを行き来しながら完璧な二重生活をするソン・ドクミ役を演じる。洗練されながらも一方ではキュートな魅力を披露し視聴者の心を掴む予定だ。キム・ジェウクはオタク活動に入門したての天才ディレクターライアン役に扮し、思いがけないコミカルな魅力で見る者をときめかせる予定だ。特に予期せずソン・ドクミのオタク活動をすることになるライアンの心境変化が見る者をときめかせるだろう。
 
また、二人の爆発的シナジーにも注目が集まっている。並んでいるだけでも光を放つビジュアルケミストリーから刺激的な二重生活ケミストリーまで、会ったら火がつく二人のケミストリーに期待が高まる。
 

2.“脱オタ不可のループ魅力” 魅力満点出演陣の愉快でハツラツとしたキャラクタープレー
「彼女の私生活」の魅力的な俳優たち、信じて見る演技力を持つ名品俳優たちが視聴者を魅了する。特にパク・ミニョンの親しい友人で彼女に片思いする柔道館長のナム・ウンギ役を演じるアン・ボヒョンが見せる男友達の魅力が女心をときめかせたり、パク・ミニョンのオタ活メイトのイ・ソンジュ役を演じるパク・ジンジュの口から溢れ出る“オタク語録”が笑いを誘う予定だ。また、キム・ミギョン、メン・サンフンはパク・ミニョンにオタクDNAを譲った両親を演じながら特別なオタク家族の姿を見せることを予告している。このように各俳優たちが見せてくれる隙間のないキャラクターの熱戦に期待が集まっている。
 

3.“一般コス解除”を呼ぶ真性オタク”オタ活ロマンス!” 好奇心刺激+面白さ爆発
「彼女の私生活」は“オタク活動”という素材を前面に出した“本格オタ活ロマンス“の誕生を予告している。”イルコ(一般人のコスプレ、振り)“をするしかない”プロのアイドルオタク“というソン・ドクミの二重生活とともに繰り広げられるロマンスとオタクライフがギリギリのときめきと面白味をプレゼントする予定だ。
 

このように、視聴者の“オタク活動”に対する好奇心を刺激し理解を深めると同時に、悪縁だと思っていたソン・ドクミとライアンが互いを助け合い、互いの最愛となる過程は見る者にときめきを与え、視聴者も知らず知らずのうちに「彼女の私生活」の真のオタクとなるだろう。
 
一方、tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて本日(10日)午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供: tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む
 


特集