フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.08 06:01

「Kill it」、チャン・ギヨンならではの感性アクション

チャン・ギヨン,Killit,
チャン・ギヨン,Killit,

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンが韓国ドラマの主流(家族、恋愛、青春)から外れたジャンルのドラマにも適応する演技力でお茶の間を魅了している。
 
7日に韓国にて放送されたOCN土日オリジナルドラマ「Kill it」で、スヒョン(チャン・ギヨン)は、ターゲットであるソ・ウォンソク(ソン・グァンオプ)の家に侵入し、彼を排除しようとした。保育園の子どもたちをなぜ殺したのかを問い詰め、「質問は僕から、答えはあなたが。そのように始めようか」と冷ややかに話す彼の眼差しからは殺気さえ感じられた。
 
そんな中、自分の失った記憶を取り戻しながら、ばらばらになったパズルを合わせていくスヒョン。ヒョンジン(AFTER SCHOOLナナ)に対する思いと彼女を守らなければならないという気持ちがより大きくなった。
 
このようにチャン・ギヨンは、優れたフィジカルとカリスマあふれる声で劇中のキラーキャラクターを完璧に演じている。 憐みと憤り、冷たさと温かさが共存する彼の眼差しもまた、わずかな台詞よりも強く視聴者の心を捉え、緊張感溢れるアクション演技はもちろん、繊細な感情の変化まで表現し、彼ならではの感性アクションを披露している。
 
一方、OCN「Kill it」は韓国にて毎週土・日曜午後10時20分より放送中。
 

写真提供: OCN「Kill it」

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
  
 
 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む
 


特集