フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.01 02:01

新鋭ソン・ゴニ、韓国人気バラエティで甘い歌声を披露!

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ

ソン・ゴニ
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優ソン・ゴニが歌の実力を披露した。
 
31日、韓国にて放送されたMBC「覆面歌王」では先週新たに王になった“ガリバー”に挑戦状を叩きつけた覆面歌手8人のデュエット舞台が電波に乗った。
 
同日の1ラウンドに登場した覆面歌手らはホ・ガク&Ziaの「I Need You」を選曲し、デュエット舞台を飾った。惜しくも2ラウンドに進出することが出来なかったが、ロイ・キムの「北斗七星」を歌いながら正体を現した人物は、他でもない俳優ソン・ゴニだった。彼はソロ舞台でも堂々とした様子で甘美な歌声を披露し、女性の心を揺さぶった。また、放送直後には「ソン・ゴニ」が各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードで1位となるなど大きな注目を集めた。
 
ソン・ゴニは「1年半ほど練習生生活をしていました。その時ダンスと歌を習いました」とし、「(「SKYキャッスル」以降)通りかかったお母さんたちが気づいてくださる時、満たされた気分です」と近況を伝えた。

 

ソン・ゴニ 

一方、ソン・ゴニは韓国にて2月に放送終了したJTBC「SKYキャッスル」のヨンジェ役で視聴者から大きな愛を受けた。
 
 
写真提供: MBC「覆面歌王」、ソン・ゴニInstagram
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI
 
 

 ソン・ゴニ関連記事を読む 


特集