フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.29 06:02

「彼女の私生活」キム・ジェウク、満員の地下鉄でも輝くビジュアル

キム・ジェウク,彼女の私生活,

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「彼女の私生活」キム・ジェウクの美術館新任館長としての初出勤の様子が公開された。
 
韓国にて4月10日より放送スタート予定のtvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンス。キム・ジェウクはオタク活動に入門したての美術館天才ディレクターライアン役を演じる。彼は美術界の版図を牛耳るほどの強い影響力と名声を持った人物で、チェウム美術館の新任館長に赴任し、美術館キュレーターのパク・ミニョンと絡み合い、自身も知らないうちにオタクの世界に入門するようになる。
 
そんな中、「彼女の私生活」側は美術館新任官長に赴任したキム・ジェウクの初出勤姿を公開し、注目を集めている。
 
キム・ジェウクは込み合う地下鉄の中でシックな表情を浮かべながら窓の外を眺めている。彼のブラックホールのような瞳とナチュラルなヘアスタイル、ボタンを軽くはずしたシャツがセクシーな魅力を強調している一方、微動だにせず自信に満ちたような彼の姿からは、剛直な性格をうかがい知ることが出来る。
 
当該シーンはソウル・麻浦区上岩洞にて撮影が行われた。キム・ジェウクは狭い地下鉄の中でも人並みならぬ存在感を示し撮影現場を盛り上げ、シックな眼差しから気さくな面まで多彩な魅力を披露、現場のスタッフはもちろん出演者までを魅了したという。出勤姿までが一つの芸術品になるキム・ジェウクが「彼女の私生活」ライアン・ゴールド役を通して見せる活躍に期待が高まる。
 
一方、tvN新水木ドラマ「彼女の私生活」は韓国にて4月10日水曜午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む
 


特集