フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.28 11:01

イム・シワン除隊! SNSを開設

イム・シワン

[韓国エンタメニュース]

グループZE:A出身の俳優イム・シワンが27日に除隊した中、SNSを開設するなど本格的な活動を始めた。

イム・シワンは27日午前、京畿道・楊州市25師団にて陸軍現役服務を終え、満期退役した。彼は「まだどんな感じか実感がわかない。淡々としている。家に帰ってベッドで寝て起きれば、明日の朝には実感が沸いてきそうだ」と感想を述べた。

さらにイム・シワンはすぐにSNSを開設し、ファンとのコミュニケーションを始めた。彼は「インスタグラムを作っシワン」とし、除隊歓迎パーティーにて幸せな笑みを浮かべている写真を掲載した。

軍入隊の前に“演技ドル”1位を獲得するなど安定した演技を披露してきたイム・シワンの俳優としての花道の歩みも始まった。彼は最近、除隊を控えOCNドラマ「他人は地獄だ」出演を確定した。「他人は地獄だ」は上京した田舎の青年が考試院(コシウォン/韓国の受験生や公務員試験を準備する人が暮らす狭い部屋)で暮らしながら経験する奇妙な物語を描き、イム・シワンは主人公ジョンウ役に扮する。「他人は地獄だ」は韓国にて下半期の水木ドラマとして電波に乗る予定だ。

軍服務を終えてファンのそばに戻り、本格的な活動を始めたイム・シワンが今後どのような姿を披露するのか、期待が高まる。

写真提供:イム・シワンInstagram

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む


特集