フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.27 05:02

キム・ジェウク♥パク・ミニョン「彼女の私生活」 出会いのシーン公開!

彼女の私生活,

[韓国エンタメニュース]
 
 
tvN「彼女の私生活」キム・ジェウクとパク・ミニョンが美術品オークション会場で初めて会うシーンのスチールカットが公開された。
 
韓国にて4月10日より放送スタート予定のtvN新しい水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンスだ。
 
キム・ジェウクはオタク活動に入門したての美術館天才ディレクターのライアン役を、パク・ミニョンは能力のあるキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ役を演じる。
 
2人の悪縁の始まりを知らせるスチールカットは、キム・ジェウクとパク・ミニョンが一つの作品を巡って“オークションバトル”をする場面だ。パク・ミニョンは自分の“最愛ドル”(最高に好きなアイドル歌手)にプレゼントする絵画の貢ぎ物を捧げるためオークションに乗り出した。しかしパク・ミニョンの完璧なプランに予想できなかった変数であるキム・ジェウクが登場し、予想外の心理戦が繰り広げられる。出会いから付かず離れずの駆け引きを繰り広げた2人の悪縁と良縁を越えるケミストリーに期待感が高まっている。 また、激しい争奪戦の末誰が美術品を手にするのか関心が集まっている。

このシーンでキム・ジェウクは、シックな眼差しでナンバープレートを持っている。余裕のある彼の表情とは違い他の入札者たちは彼が出した高い価格に驚きを隠せずにいる。特にパク・ミニョンはナンバープレートを両手で握ったままウサギのように目を丸くした姿で競売会社の様子をうかがいながらナンバープレートを再び持ち上げるかどうか悩んでおり、二人の正反対の表情が笑いを倍増させる。パク・ミニョンは苛立って見えるがキム・ジェウクは余裕に見え、2人の対比される状況が見る者の笑いを誘う。

制作陣は「尋常ではない出会いを展開するキム・ジェウクとパク・ミニョンが“オタク活動”を通じて関わり合いながら経験するストーリーが思いがけない笑いと春の心をくすぐるときめきをプレゼントする予定だ。ぜひご期待ください」と伝えた。
 
一方、「彼女の私生活」は韓国にて4月10日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供:tvN
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI
 
 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む
 


特集