フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.25 11:16

「Kill it」チャン・ギヨン、獣医&キラー…アイロニーな二つの人格

Kill it、チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンが極と極の温度差が感じられる演技で視聴者の注目を集めた。
 
去る24日に放送されたOCN新土日オリジナルドラマ「Kill it」の二話ではホワイトのガウンを身にまとった獣医と、オールブラックの衣装を身に着けたキラー キム・スヒョン(チャン・ギヨン)の姿が描かれた。
 
スヒョンは、人を殺し動物を助けるという二重性を持った人物。チャン・ギヨンは善と悪が共存する眼差しとディテールまでこだわった全く違った表情演技で、このようにアイロニーなキャラクターの感情を完璧に表現した。
 
一貫して無表情を維持するスヒョンが唯一笑顔を見せるのは、動物の前にいる時だった。彼はド・ヒョンジン(ナナ)が預けた猫の面倒を見ながら、今まで見たことのない明るい笑顔を見せたかと思えば、遺棄犬などの動物に向けられた温かな眼差しも忘れなかった。
 
しかし、ターゲットを消し去る時のスヒョンの姿からはひとかけらの温かさも見つけることが出来なかった。それこそ“ワンショット・ワンキル”。人を殺すことに少しもためらいも無いスヒョン特有の無表情と鋭い眼差し、そして節度あるアクションは全くの別人のように感じさせるに十分な要素だった。
 
このように血も涙もないスヒョンが、危機に瀕したヒョンジンを助けるシーンで“胸キュンエンディング”を迎えた中、各人物たちの事情が一体どんな風に絡んでいるのか今後の展開に期待が集まる。
 
一方「Kill it」は過去の事情を抱えたまま獣医になったキラーと連続殺人を追う刑事のシグネチャーキラーアクション。毎週土日午後10時20分より韓国で放送中。
 
 
 
写真出処:「Kill it」放送キャプチャ
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 
 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 AFTERSCHOOL関連商品を購入する
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連記事を読む
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連コラムを読む    


特集