フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.22 04:01

「Kill it」チャン・ギヨン×ナナ(AFTERSCHOOL) ビハインドカット公開

Kill it,

 

[韓国エンタメニュース]
 
 
「Kill it」チャン・ギヨンとナナ(AFTERSCHOOL)のビハインドカットが公開された。
 
OCN新土日ドラマ「Kill it」が初放送を3日後に控えた21日、愉快な現場の雰囲気を垣間見ることができるビハインドスチールカットを公開した。
 
公開された写真のチャン・ギヨンとナナは、キラーと刑事の重みをしばらく下ろして安らかな表情だ。人前では冷酷な殺し屋のキム・スヒョンと違い子役に笑顔を見せているチャン・ギヨンは、キラーと獣医を行き来しながら展開される二重の魅力を見せている。
 
また、事件を捜査する時は誰よりも執拗で冷徹だが温かい内面を持った刑事ト・ヒョンジンのように笑顔で現場を明るくするナナの姿も目を引く。果してナナが表現するト・ヒョンジンはどのような姿なのか期待を集めている。
 
制作陣は「チャン・ギヨンとナナのキャラクターと作品に対する情熱が素晴らしい。現場で常に話し合い協力し、すでに最高のシナジー効果を発揮している」とし「初放送から2人のしっかりとした呼吸をベースに引き込まれるような展開をスピーディーにお見せする予定だ。放送をぜひご覧ください」と伝えた。

一方、EXOディオ主演のロマンス時代劇「100日の朗君様」のナム・ソンウ監督が演出を担当するドラマ「Kill it」は、韓国にて3月23日より放送スタート予定。
 
 
写真提供:OCN
 
 
韓国エンタメ総合サイトKOARI

 

 ドラマ「Kill it」関連記事を読む

 チャン・ギヨン関連商品を購入する
 チャン・ギヨン関連記事を読む

 AFTERSCHOOL関連商品を購入する
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連記事を読む
 ナナ(AFTERSCHOOL)関連コラムを読む