フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.22 06:01

会社に1人パク・ボゴムが必要!…広告ビハインド公開

パク・ボゴム

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優パク・ボゴムが春のように温かな魅力を持つ会社員に変身した。
 
韓国コカ・コーラはパク・ボゴムが出演する“コーヒーコカ・コーラ”の広告撮影現場を公開した。
 
公開された広告ビハインドカットにて、けだるい午後を送っている会社員に変身したパク・ボゴムは華やかなカラーのシャツと洗練されたデザインのネクタイを合わせたビジネスルックで温かみのある会社員の姿を完璧に演じた。初々しい新入社員のようにいつも周りを明るく幸せにする活力を伝える彼の微笑みは、けだるい午後にピリッと目を覚ましてくれる新製品の“コーヒーコカ・コーラ”のように見る者を笑顔にさせ、“コーヒーコカ・コーラ”を持ちながらポーズを取る彼の姿はまるでグラビアのワンシーンを見ているようだ。
 
またパク・ボゴムはこの日、ポジティブなエネルギーで現場をリードし、スタッフからは“活力妖精”というニックネームまで得たという。

パク・ボゴム

パク・ボゴム
 

 
一方、パク・ボゴムは最近、映画「ソボク(仮)」に出演を決め、約4年ぶりのスクリーン復帰に期待が集まっている。彼の明るいエネルギーと魅力溢れる“コーヒーコカ・コーラ”のTVCMは韓国にて今月中に公開される予定だ。
 
 
写真提供 コカ・コーラ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

パク・ボゴム関連商品を購入する
パク・ボゴム関連記事を読む
パク・ボゴム関連コラムを読む
 


特集