フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.22 02:01

キム・ジェウク♥パク・ミニョン「彼女の私生活」メインポスター公開‼

パク・ミニョン,キム・ジェウク,彼女の私生活

[韓国エンタメニュース]
 
 
「彼女の私生活」のメインポスターが公開された。
 
韓国にて4月10日より放送スタート予定のtvN新しい水木ドラマ「彼女の私生活」は、職場では完璧なキュレーターだが実はアイドルオタクであるソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会って繰り広げられる本格オタ活ロマンスだ。
 
「彼女の私生活」側は22日、パク・ミンヨンとキム・ジェウクのケミ(ケミストリー、相性の意)が爆発するメインポスターを公開した。2人は春の日のときめくロマンスを予告するかのように華やかな色のスーツを着こなし、爽やかな雰囲気を醸し出している。特に密着して同じところを見つめる2人の姿は見る者をときめかせる。
 
パク・ミニョンは望遠レンズが装着されたカメラを持って明るい笑みを浮かべている。そんな彼女のそばで無情な表情を浮かべるキム・ジェウクの姿に目を引かれる。特にパク・ミニョンが持っている重そうなカメラのレンズを軽く支えているようなキム・ジェウクの優しい手つきが女心を揺さぶる。
 
また、「私は“愛”と言って、世の中は“オタク活動”と言います」というキャッチコピーが世界中のオタクたちの気持ちを代弁しているようだ。
 
このように「彼女の私生活」メインのポスターには目を離すことができないパク・ミンヨンとキム・ジェウクの卓越したビジュアルとときめきを誘発する2人のケミストリー、興味深いキャラクターまで、すべてが含まれており、視聴者の期待感を高めている。
 
一方、「彼女の私生活」は韓国にて4月10日午後9時30分より放送スタート予定。
 
 
写真提供 tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

 

}

 ドラマ「彼女の私生活」関連記事を読む

 キム・ジェウク関連商品を購入する
 キム・ジェウク関連記事を読む
 キム・ジェウク関連コラムを読む

 パク・ミニョン関連商品を購入する
 パク・ミニョン関連記事を読む
 パク・ミニョン関連コラムを読む